@donpy の覚醒したい日記【83】
〜 「 Dpub2nd 」に参加してきました!

2015/05/24

ただいま関東 Dpub2nd ツアーから帰って参りました。ものすごく楽しかったです。関わるすべての方々へお疲れ様でした&ありがとうございました!

Dpub2nd参加してきましたよ。

1000000422
1000000422 Photo by donpy

ひとりの男が100人を集める凄さを感じることができた Dpub2nd 。

第2回 Twitter & iPhone “Dpub” Meetsup!!
http://tweetvite.com/event/Dpub2nd
Tweetvite

とにかく集まった方々みなさんが熱い。この会にはイベント的な何かはない。用意されたのは場所と食事と飲み物だけ。参加者それぞれがそれぞれの想いで会場内狭しと渡り歩き目当ての方を捕まえて名刺交換、情報交換。ある場所ではまったり雑談もあれば談笑あり、商談にまで発展しそうなお話もあったりとか。すべては「目的をもって参加した参加者」だからこそ盛り上がったオフラインミーティングだったんだと思います。

「人」のもつ好奇心とか向上心とか。そもそも私はそこまでのものを持っているわけではないですし、このような「強烈なプラス磁場」に半日浸かれたことが何よりの得たものでした。小さなプラスが集まるととんでもなくパワーを持つんだなと思った次第です。

このような有益な会をほとんどたったひとりで取り仕切ってくださった @ttachi さんには感謝してもしきれないくらいです。そしてその会を盛り上げて下さったすべての参加者様もパワーもらえました。本当にありがとうございました。

個人的には土曜の朝から同行していただきました @takemido さん、 翌日私が帰るまでぎりぎりまで付き合って下さった @hiro45jp さんにはほんとお世話になりすぎました。ありがとう。今度関西に来られるときはしっかりお返しさせていただきますね。

.