iPhone / iPad 迷走雑記【20100808-09版】
〜私、Twitterで「車」買いました。

2018/08/16

この夏一番熱い夕方が来ました!


[13:47] iPadより更新

テストしてみます。するぷろからのテストです。


[18:00] 私、Twitterで車買いました。そして本日納車。

ブログではあまり書いてなかったのかもしれませんが、本日Twitter経由で購入した新車の納車日です。

いやあ、こういう車の買い方もあるんだなぁと思ったり。私のツイートで、某社の某車種についてつぶやいていますと、とあるフォロワーさんからお声を掛けて頂きまして、近所のディーラーでの商談について相談したところ、さらに良い話を頂きまして、即日商談、即決に至りました。商談成立にとある条件があったのですが、即飲んでもらえたことが大きかったわけで、私の場合は運にも恵まれたのかなぁとも思いました。

納車に至るまで実際に店舗に足を運んだのは1度だけ。しかも、私のわがままで店舗をみたくて訪れただけで、行く必要は実はありませんでした。

ツイ割に代表されるような、近い将来こういう形での商談、物が売り買いはどんどん出てくるのかなぁと思ったりもしました。貴重な体験をさせて頂きまして本当にありがとうございました。たまたまTwitter上で私自身が信頼できる方と出会えた幸運もあったこともあって、このような良い商談をもつことができたわけです。つくづく恵まれているなと思いました。

納車の模様はどうやらツイキャスされるみたいです。

とにかく楽しみですわぁ。こちらも迎撃ツイキャスしてみようかな(笑)