iOS AppFocus【20110804版】〜話題のアプリを厳選紹介。

2013/05/19

(アプリアイコンをタップ/クリックすると AppStore で詳細を確認できます。)

【今日のおすすめ】


HeyTell ボイスメッセージっていうかトランシーバーなアプリなんだけどすっげー面白くて便利だった
(via goryugo)
こいつがちょー面白いって思ったのが、アプリを立ち上げっぱなしにしてる状態の時。アプリを立ち上げてると、新しいメッセージを受信したときにそのまま音声の再生が始まる。この「リアルタイム」な感じがすんごい面白い。タクシー無線みたいな感じ、って言葉が出てきたんだけど、まさにほんとそんな感…
[5] apps

【Apps】


Pop’nDM: 複数人にTwitterでDMを一斉送信できる便利なアプリ。
(via AppBank)
TwitterのDMを使っている人たくさんいます。そのDMを一斉送信したいって思ったことありませんか!?最大20人まで同時にメッセージを送ることができるアプリです。フォローしている人が多くても検索機能や、フォロワーをお気に入り登録できるので安心です。また画像も一緒に送ることができるのはいいですね。 …
[5] apps

TwitterのDMを同時に複数人に送信出来るアプリ「Pop’nDM」
(via 気になる、記になる…)
「*LCD Clock[image: icon]*」でお馴染みの*forYou inc.*が、Twitterの「DM」を同時に複数人に送信出来るアプリ「 *Pop’nDM[image: icon]*」 …
[5] apps


ストリートファイターⅣ Volt: 「さくら」と「まこと」の追加アップデート!8/8までのセールも!
(via AppBank)
さくらは、ストⅣをiPhoneからプレイし始めた僕でも知っている人気キャラですね。使いたかった人は多いはず!まことはマニア向けのキャラクターですが、かなり人気があったりします。特徴は移動速度の遅さと、それを補ってあまりある攻撃力の高さです!ダッシュは最速なので、素早く近づいてサクッとしとめましょう!さらに8/8までの1コインセールも開始されました!なんと¥500です!
[5] apps


nurunuru書けるメモアプリJotterが今だけ無料
(via Punksteady)
iPhoneでもメモアプリや、手書きメモはたくさんあります。メモはやっぱり手書き派の方でもこのアプリはとても気に入るのではないかなと思いました。自分は手書きメモアプリを使用しませんが、このアプリは純粋にいいなと思いました。デザインもお洒落だし、機能もゴチャゴチャしすぎずシンプル。アイコンも悪くない!しかも今だけ無料とは。…
[5] apps


奴と戦ってみた -なまばと
(via Singer Song iPhone)
ちなみに戦闘は自動です。名前いれたらタップするだけ。魔法とか選べるわけではありません。暇つぶしに友達どうしで遊んでみると面白いかも。そして、kuracyanは奴との戦いに勝利した。…
奴とは一体誰なのか・・・


[iPhone][ゲーム] iPhoneで昔ながらのWizardry気分を味わうには「Sorcerer」シリーズがオススメ
(via もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記)
先日、懐かしのウィザードリィがiPhoneに登場しました。 iPhoneにWizardryがやってきたでござるよ! ウィザードリィ、懐かしいなぁ、と思ってたところで 思い出したのが以下のゲ …
[5] apps


[iPhone][ウェブサービス]”Momento”を追いかける無料アプリ”Patchlife”とライフログアプリの未来
(via Gadget Girl)
“Patchlife”の連携サービス一覧:Facebook,Twitter,Flickr,Foursquare,Instagram,Posterous,Tumblr,Rss feed
[5] apps


Dropboxと連携可能な無駄のないシンプルなインターフェースのテキストエディタ『WriteRoom』
(via Touch ラボ)
[image: icon][image: icon][image: screenshot] 『*WriteRoom [image: icon]*』は、シンプルなインターフェースのテキストエディター …
[5] apps

.