恋する乙女の AppBank印の「今日の運勢」アプリ
〜 レビュー by Awesome T

ご無沙汰しておりました。どもども!Awesome Tだすっ!

気がつけば、2012年も既に10日経ってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

突然ですが、新年の抱負をここで発表したいと思います!

ジャ~ン♪

恋ですよ、恋!
恋と言えば、アンニュイな気分ですよねっ!(←アンニュイを使ってみたかっただけです。。。

恋する乙女は、占いに目を向けたくなったりしますよね。私もそうです!そんな中、AppBank さんから素敵なアプリがリリースされたと聞いたので早速レビューしたいと思います!

今日の運勢 1.0
容量 : 7.2 MB
リリース日 : 2012/01/11
カテゴリ : ライフスタイル
価格 : 無料
販売元: AppBank
AppStoreでの評価 : 無し
AppStoreでチェック → 今日の運勢

アイコンが可愛らしいですね。
いかにも占いのアプリって感じではなくて、スッキリしたデザインがいいですね。

まずは、起動画面から。
起動してすぐに、誕生日の設定画面です。

このようにカレンダーをスクロールさせます。誕生日を選んで決定ボタンを押すとすぐに今日の運勢が表示されます。

結果が出ましたよ!! よっしゃ~~っ!なかなか良い結果だと思いませんか???ラッキーアイテムやラッキーカラーも教えてくれます。あら、ラッキーカラーが黒だわ。

私は黄色とか白、金色がビールぽくて好きなんだけど、ラッキーアイテムはしっかりチェックしなきゃですよね!例えばこんな感じの。。。

ぷはぁぁぁ〜!!!!

さて、このアプリは相性占いもできちゃうわけですよ。そりゃあもう、やるっきゃないと!今週の相性を占ってみましょう!

まずは相手の誕生日を入力します。

相手と言えばやっぱり彼ですよね!彼!私の彼はパイロット!なんか違うような気がしないでもないんですが、4月5日ですよ!!4月5日と言えばみなさんわかりますよね! @appbank氏の誕生日!あくまでも、仮ですからね!(と言っとかないとみんなに恨まれちゃう♪)

ドキドキ・・・・。もうこのときめき、とまらないわ!

きゃああーーー!!びっくり! @appbank 氏との相性、なかなか良いんですわよ w

(編注:しかし、 @hiro45jp さんとの相性かもしれず。)

なんと、アドバイスまでしっかりチェックできちゃうんですね。なるほど、ダンス系エクササイズで @appbank 氏が優しくなるわけですね!頭の片隅に入れておきましょう。今度鎌倉で一緒に踊っちゃおうかしら!

さらにさらに、相性占いだけじゃなくて、タロット占いもできちゃいます!

どれも占ってみたいのですが、今年の抱負は恋ですから、恋愛運を選ぶしかないですよね!大事な事なので、もう一度!

今年の抱負は恋ですからっ!!

ということで、恋愛運を選んでみました。

お~!
なかなかよい結果が出ました!
アドバイスは大事ですよね!後は、成功に導いてくれる人に出会うだけ!
いつでもかかってこい!って感じですね~♪

明日から、生きていく楽しみができました♪ その他のタロットも色々試してみようと思いました♪

その他、お誕生日の設定は、下のタブ「このアプリ」から変更も可能だったり、通知の設定ができるので占うのを忘れてしまっても、きちんと教えてくれます。かなり便利ですよね。

こちらのアプリは、特に女性にオススメたいアプリですね。もちろん、男性にもオススメなアプリだと思います!

ドヤ!!!!!!!!

Posted from するぷろ for iPhone.