iPadで神アプリの名を欲しいままにした「Flipboard」がついにiPhoneに対応。その反応をまとめてみました。

自分の登録したありとあらゆるSNSアカウントを串刺しにして、独自のセンス溢れるレイアウトで楽しむことができるアプリ。

Flipboard 1.7.1
容量 : 8.6 MB
リリース日 : 2010/07/21
カテゴリ : ニュース
価格 : 無料
販売元: Flipboard Inc.
AppStoreでの評価 : 5
AppStoreでチェック → Flipboard

 

非常にスタイリッシュで iPad 版では既に人気のアプリなんですが、このたび iPhone版もリリースされたようです。既に各所から絶賛の声があがっております。私も早速と思いましてやってみたのですが、現在のところなんだか接続がままなりませんでした。。

というわけで、リンク集をまとめてみましたので、このあたりの記事を参考に繋がったときの参考にしてみようと思います。

関連リンク集

【iOS】FlipboardがiPhone対応に!
(via 石橋を叩いて壊すオトコ)
iPadにおける(きっと多くの人の)キラーアプリ*Flipboard* が、ついにiPhone対応となりました。ユニバーサルアプリです。しかも無料。このアプリを知らないのはもったいないです。 iPa …
[5] apps1

Flipboardが、なぜiPhoneで使えるようになって多くの人が喜ぶのか?
(via A!@attrip)
昨日、Flipboardが、そんなに話題になったの? ちょっと良くわからないんだけど、、、って人が多そうなので(家の嫁も良くわかってなかった) なので、どうしてFlipboardが、iPhon …
[5] apps1

iOSアプリFlipboardの All Timelines 機能ですべての情報を指一本で閲覧可能にした話
(via Traveler’s notebook club)
*Flipboard* [image: App] カテゴリ: ニュース 価格: 無料 Flipboardというアプリがあります。 基本的には、RSS等を拾って、雑誌風のレイアウトにして見せて …
[5] apps1

Flipboard 1.7 [iPhone] [iPad] 〜 ユニバーサル化で iPhone に対応、さまざまな SNS を雑誌風レイアウトで閲覧できるアプリケーション
(via life with i)
[image: Flipboard]Twitter や Facebook などの SNS を雑誌風レイアウトで閲覧できる iPhone / iPad アプリケーション – 新しい iPh …
[5] apps1

[iPhone, iPad] Flipboard: もうRSSを「消化する」なんて言わせない。激スタイリッシュリーダー。
(via AppBank)
[image: Flipboard] [image: Flipboard] *Flipboard*。iPhone対応しました。 *Flipboard*とは、色んなサイトやSNSを登録して、ま …
[5] apps1

ソーシャルメディアを雑誌のように読める『Flipboard』がiPhoneに対応
(via Touch ラボ)
[image: flipboard_iphone_update_0.jpg] ブログやニュースサイト、Twitter・Facebookをはじめとするソーシャルメディアを雑誌風のレイアウトで読むこと …
[5] apps1

Flipboard – iPadで便利な秀逸アプリがiPhoneに対応!いろんな情報を雑誌のようにしてくれます!
(via favLife)
私がiPad 2を購入して最初にインストールしたのが以前から面白そうだと思っていたFlipboard。残念ながらその時はiPhone版がなく、大きい画面のiPadで見ると本当の雑誌を見ているよう …
[5] apps1

iPadアプリで大人気のFlipboardが、iPhone対応になった。
(via A!@attrip)
iPadアプリで大人気のFlipboardが、iPhone対応になった。 こんな記事も書いた。 Flipboardが、なぜiPhoneで使えるようになって多くの人が喜ぶのか? しかも、iP …
[5] apps1