覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

【パズドラ】「超ルビドラ 降臨!」に挑戦してみた。

   

本日初降臨の「超キングルビードラゴン」。

NewImage

既に「超キングメタルドラゴン」は降臨しています。これに似たダンジョンになるってことで楽しみにして突撃してみました。テクニカルダンジョンで消費スタミナは50。ステージは5です。

パーティー構成

予想では、超キングメタドラの色違いで心配はテクニカルダンジョンということで敵のスキルだけでした。
構成メンバーは超メタドラと同じく、半減+サブは固定ダメージ軍団です。

基本的には超メタドラと同じ方法で倒せると思います。

◇ 【パズドラ】本日開催!「超メタドラ降臨!」ダンジョンを「毒」なしで楽に突破できる超おすすめパーティーを2つご紹介致します!【動画あり】 | 覚醒する @CDiP

こちらを参考にしていただければと思います。

1F-4F 道中

NewImage

道中では「ハイルビードラゴン」と「キングルビードラゴン」のみ。攻撃もさほど大したことはありません。とにかく1Fでターンを稼ぎましょう。

稀に1Fから超キングルビードラゴンが登場することもあるようですが、そこは気合いで。ラッキーだと思いましょう。

NewImage

火力で押す場合は「ゼローグ」がいいみたいですね。

5F:ボス:超キングルビードラゴン+キングルビードラゴン

NewImage

出ました!ボスです。

既にスキルは溜まっていますので、一撃で倒せました。バハムートはほんと使えますね。

NewImage

はい、瞬殺。でも左ばっかりドロップしますね。。。。

クリア報酬について

NewImage

残念ながら超キングルビードラゴンをゲットすることはできませんでした。。コインもEXPも若干って感じです。とにかくモンスターの経験値を稼ぐのには非常に有効なダンジョンだと思います。次の降臨を待っています!

NewImage

図鑑にはめでたく入りました。つか、こないだのパズドラ感謝祭で一度は手にしたんでした。

その他の水、木の超キングシリーズには期待ですよね!
みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

 - Puzzle&Dragons , ,

ブログパーツ