【パズドラ】今なら獲得コインが4.5倍に!土日ダンジョンでウハウハするために「復活CDコラボガチャ」でシーフをゲットしよう。

2013/02/24

今週はパズドラ1周年記念イベント期間で色々な特典が与えられています。

NewImage

・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…コインが2倍!
・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!

なんと、土日ダンジョンの獲得コインが2倍というおいしい期間です。それだけでもおいしいわけですが、この土日ダンジョンをリーダー、フレンドリーダー共に「シーフ」を使う事で、さらなるコイン獲得が狙えます。

20130223133653

シーフのリーダースキルは「入手コインが少し増える」というものなんですが、実は獲得コインが1.5倍になるんだそうです。それをリーダー、フレンドそれぞれに配置する事で、獲得コインが2.25倍になるわけです。

これはおいしい。まさに今日明日は元々の獲得コインが2倍ってことで、Wシーフパーティーで挑む事で、「4.5倍」のコインを獲得する事ができるわけです。ひゃっほいです!

ただ、通常はリーダーに攻撃力をアップさせる要素でクリアする場合が多い訳で、コインのために火力は相当下がりますのでちょっとした工夫が必要です。攻略に関しては以下のエントリーを参考にしていただければと。

◇ 【パズドラ】土日ダンジョン(超級)は「Wシーフ」をお勧めします。 | 覚醒する @CDiP

この攻略に従って試しに潜ってみますと、、

NewImage 20130223123821

なんと60万近いコインをゲットできました!いやー本当においしいですよね。

このシーフを実は今日から始まっている「CDコラボガチャ」でゲットする事ができるんですよ。これは挑戦してみる価値はあると思います。(2/25 24時まで開催されています。)

NewImage

ステータスもなかなか優秀ですし、スキルの「みかわし」も強敵相手には非常に使えます。ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか?

[蛇足]

Wシーフを実現するためにはフレンドのシーフさんが必要なんですよね。このたびフレンド枠拡張いたしましたので、シーフ限定でフレンド募集したいと思ってます。

101,761,230

までよろしくお願い致します。なお、フレンド枠が一杯になった時点で募集は終了しますのでお早めに。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.