【パズドラ】200万ダウンロード記念 ゴッドフェス超絶x3 を「実況」してみた。

レアガチャ。それはいつもはかない。あーあーあーあーーーーーーああーーーーー

謎の出だしで始まりました。みなさんお待ちかねのレアガチャ回しまくりです。今回のゴッドフェスは凄いですよ。なんてったって、「神でまくりwwww」とか、「緑オーディンですぎwwww 修正だろwwww」とか。

もうね、煽られましたよ、このエントリーに。

◆ 【パズドラ ゴッドフェス】緑おでん!トール!神はいた!いや、神だらけ!【57回中18が神】 (via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )

こんなんとか。

◆ パズドラ|10月31日のゴッドフェスに1万円使ってみた衝撃の結果! (via ドラゴン伊藤のパズドラ攻略記|ガチャ死までの軌跡(笑) )

こんなんとか。

◇ 【パズドラ速報】くいっく・ぶーすと 【200万DL】ゴッドフェスpart2 超絶×3UPまとめ 後編

こんなん。

今回のレアガチャ私ルールはまたまたシンプルです。

「オーディン」「ロキ」「イズナ&イズーナ」「フレイヤ」いずれかが出たら終了。

なんだかいろいろ話が出てきておりますが、私のレアガチャはある意味異次元だったのかもしれません。いやーほんと楽しいものですね(棒読み)。

いや、そうじゃなくて、自分の運の悪さを誰かのせいにしたりするのはサイテーだと思うんですよね。ええ、人のせい、もののせい、妻のせい、みんなのせいにしてます。つまり自己責任という人生で一番重要な部分をパズドラは教えてくれるのです。だからぼやいたり嘆いたりするな。ただ金色のガチャドラの手を下に下に下に下に。誰かの情報などまったく立ちません。そのあなたのゴールドフィンガーにしか勝利の女神は微笑まないのです。

とりあえず今回はスクリーンショットじゃなくて、いまは亡き、「Display Recorder」を使って、実際にレアガチャ引いてる私の音声とともにお送りしたいと思います。なお、このレアガチャは既に20回回した後にはじめたもので、当然私のテンションは下がりきってからのスタートであることをまず告白しておきます。

ちなみに前半20回の結果は以下の通り。あえてコメントは控えさせていただきます。

20121031195026 20121031200753

さあ、それでは20ガチャの先、私は果たして夢を達成できるのでしょうか?はたまた地獄が待っているのでしょうか?それは恐らく

「人間の欲深さ」を知ることとなるでしょう。

ではご覧ください。

※ 音声が出るのでヘッドフォン推奨です。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.