【パズドラ】こんなのやりたかった!「回して!レアガチャ!」第一回
〜 AppBank @spring_mao さん

九州にパズドラ談義をしに行ったということは別に過言でもなんでもありません。

仲間大事。でもパズドラ大事。

0次会開催開始直後の18時に突然 iPhone 取り出して「すいません、パズドラやります!」と声も高々にパズドラ始めて、超メタキンがエラーでぜんぜん接続できないってのもいい思い出です。

そんな流れの中、翌日の Dpub 6 の最中、幹事としての責任感など置き去りで実はパズドラユーザーに私のレアガチャ回してもらえる機会をうかがっておりました。実は Dpub 6 の会中に「実はダンナがハマってるんです。。。」ですとか、「おれ、隠れファンだよ!」ってお声も頂きました。そんな方々に回してもらいたかったワケです。

いいじゃないゲーム。
いいじゃないパズドラ。

そして、適任だと思われたあの方にやっていただいたわけです。そう。無課金のハングリー精神はきっと私にも幸運をもたらしてくれる。そう考えたわけです。

その模様は今は亡きアプリ「Display Recorder」で収録致しました。

◇ iPhone 単体で iPhone 画面を録画できるアプリ「 Display Recorder 」を紹介します。 | 覚醒する @CDiP

それでは見て頂きましょう。記念すべき第一回。

「回して!れあがちゃ!」

なんか連呼してますが、モンスターの名前間違ってましたね(汗)まあ、その辺はご容赦で。

そして本日18時からゴッドフェスです!今回から初登場する「オーディン」!!!!
みなさん欲しいですよね!ええ。私も欲しいです!!!!

バーニンしましょう、フィーバーしましょう!!!!!!!

詳細はこちらからご確認下さい。

skitchw4eCbe

◇ Android版リリース記念スペシャルイベント! | パズル&ドラゴンズ

.