【パズドラ】メタドラ系ダンジョンを「100秒以内」で楽に消化する方法 [ 動画あり ]

2012/08/22

いやま、「ヒノカグツチ」がいればもっと楽なんでしょうけども。

20120820234152

@uma_blue さんの助言により、毒パーティーがいいよということで私も実践してみました。毒モンスターを取ったときは頭ではこのメンツは考えたのですが、

「毒スキル開放まで15ターン消化してる間に回れるんじゃないか?」

という疑問もあり、実践してなかったのがいけませんでした。実際やってみると、キングメタルドラゴン系が出たときはどうしても火力があったとしても瞬殺はできないのでトータルでは1Fで15ターン稼いだ方が速いなと思いました。

実際にプレイしている様子を見て頂ければ、ある程度の速度で殲滅できるというのがお分かり頂けると思います。ちなみにメンツはこの限りではありません。毒5人にしてもいいと思いますし、私のように、ラスト面はカラドラのスキル一発の方が手数がひとつ減るのとこちらの方がスキル溜まるのが速いので、こういう構成になっています。

要は毒が最低3人いれば成立すると思います。

だいたい1周が1分半から2分くらいでした。

ちなみに、魔法石に糸目をつけず、丸1時間みっちり籠もって、31周できました。得たモンスターは、キングが 18、ハイが 15 とモンスターのレベル上げが急務という方にはお勧めの方法ではないかと思います。ただ、毎回こんなことやっていてはいくら魔法石があっても足りませんのでご利用は計画的に!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

※ って、100秒以内にクリアし続けていたら、36周はできないといけないわけですけども(汗)それにそれだけのBOXの空きも必要なので実際にはいろいろと制限はありますですよ。

.