【パズドラ】 ガチャイベント(1週間)「水辺の龍とお姫様」に参加してみた。[ 動画あり]

skitchQvUfpa

本日から開催されています、「水辺の龍とお姫様」というガチャイベントに参加してみました。

◆ 【パズドライベント】「オロチ」「ネプチューン」「ラクシュミー」が手に入るアクアカーニバル開始。
(via iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBank )

こちらに詳しく書かれていますように、水系のよいモンスターをレアガチャでゲットできると聞きまして、やってみました。主な対象モンスターは以下の通りです。

・シャードラン☆4 NEW!

・リヴァイアサン☆5
・ネプチューン☆5
・オロチ☆5
・大海の歌姫・セイレーン☆5
・クリスタルオーロラドラゴン☆5
・蒼剣の覇王・ジークフリート☆5
・フェンリルナイト・カムイ☆5
・ラクシュミー☆5

・オーロラドラゴン☆4
・アイスガーディアン☆4
・セイレーン☆4
・フェンリルナイト☆4
・シーサーペント☆4
・ベルセルク☆4

実は、カラドラでどうしても欲しかった、オーロラドラゴンとセイレーンがはずれでも引けるかなと。当たりではラクシュミ、2体目のオロチあたりが狙い目だなということで、候補が多かったのもありまして、挑戦してみました。

今回は金が出たら終わりって事で回してみたのですが、いろいろ間違いをしてしまいました。今回は臨場感を味わって頂くために2つの動画を用意しました。

・1回目(計2回ガチャ)

・2回目(計5回ガチャ)

とりあえずは満足できる結果となりました。これで水パーティーはかなり充実してきました。いやー参加してよかったですわぁ。。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

あとはヴァイパイアとオオカミさんが当面必要なキャラです。

.