覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

シャレで abicase のアビさんにポケモンの黄色いアレなケースを作ってもらいました(注意:非売品です)

   

黄色いアレといえばアレですよね。こんばんは、 @donpy です。

いやーいろんな流れがありましてレアなケースをゲットだぜ。

iPhoneケースでいつもお世話になっています、アビさんとは長いつき合いなんですが、私も彼もずっぽりポケモンGOにはまっております。特に彼はゲームとは無縁の方なんですが、今回のポケモンGOはいろいろと触発されることがあったようで、課金までして遊んでいるそうです。

彼はiPhoneケースを製作販売しているのですが、実にタイムリーなケースを遊びで作っているという情報をキャッチしまして、即日工房へ突撃してみました。

黄色いアレなケース

NewImage

ひょえー。実にデキが良い!!とてもかわいいではないですか。よこのケースも iPhone SE用ケースです。こちらもとても良いんですよ。

NewImage

いい!実にいい!!!かわいい!素敵!!!!

せっかくなので外に持ち出してみました。

NewImage

外に出ますと黄色の革がとても美しく映えますね。まさにポケモンGOにぴったりのケースですね。

NewImage

デキが良過ぎてストレートな表現ができません。

NewImage

abicase iPhoneSE用の設計を踏襲しています。コネクタ部分の強度と操作性を邪魔しないホールド部分の設計が素敵なんですよね。いろんなバージョンの形もみせてもらったんですが苦労の跡がうかがえました。

NewImage

これもっていろんなスポットに遊びに行ってみようと思います。

これは非売品です。

某キャラに酷似していることもありまして、売り物ではないそうです。ケース作りの中でのちょっとした遊び心から生まれたケースなんだそうです。

職人さんの遊び心ってすごいですよね。

そんなアビさんの作る abicase はこちらで見ることができます。

abicase



 - PokemonGo , ,

ブログパーツ