iPhone / Android で「食」を共有するSNS「miil(ミイル)」のユーザーページが出来ています。

miil(ミイル)は食を共有するSNSで、主にライフログ的に日々の食事風景の写真を共有されているユーザーさんが多いSNSです。私もかれこれ1年ちかく利用させていただいておりますが、まったく飽きることがありません。

ただ、SNSはiPhone/Androidに限定されていて、PCからはFacebookなどでシェアされた写真のみしか見ることができませんでした。

このたび、PC向けのユーザーページが公開されたようですよ。早速見てみることにしましょう。

Donpy  ミイル miil

こんな感じで閲覧することができますよ。

アクセスの方法は

「miil.me/u/(ユーザー名)」

でブラウザのアドレスウィンドウから入力すれば行けるようです。トップには最新の料理写真が掲載されています。

他の写真の一部ですとか、公式ユーザーなどの紹介などを見ることもできるようです。

Donpy カフェ ダイニング サンキュー 洋食 の写真  ミイル miil
また個別写真を見てみますと、同じお店の他の写真なども見ることができるようで、他の方の写真などでつながることもできるわけですね。

さらにパワーアップもしていくとのことですので、毎日の食事写真は miil で共有してみてはいかがでしょうか?

【関連エントリー】

◇ ”食”を共有するカメラアプリ「miil (ミイル)」〜料理の写真を直感的に加工!名付けて「デリシャスタッチフィルター」機能が凄い! | 覚醒する @CDiP

【iPhoneアプリ】

ミイル 【魔法のお料理カメラ】 miil (料理の写真を楽しく共有!無料のグルメ&ソーシャルアプリ) 2.0.2
容量 :20.0 MB
リリース日 : 2011/10/23
カテゴリ : フード/ドリンク
価格 : 無料
販売元: FrogApps, Inc.
AppStoreでの評価 : 4
AppStoreでチェック → ミイル 【魔法のお料理カメラ】 miil (料理の写真を楽しく共有!無料のグルメ&ソーシャルアプリ)

.