[感謝!] 当ブログの Youtubeチャンネル再生数100万回突破を記念してアナリティクスを開示します。

毎度ありがとうございます。

パズドラのおかげもありまして、当ブログの Youtube チャンネルでの動画再生数が 1,000,000回を突破しました。感謝ですね。登録者も徐々に増えてきまして 400名目前です。ありがとうございます。

Ryosuke Nishida  YouTube 1

せっかくですので、Youtubeアナリティクスを使ったデータを公開しておきます。ちなみに推定総収益は実際の収益としては上がっておりませんのであしからず。

概要

アナリティクス  YouTube

チャンネル作成日:2006/07/13
総動画数:183本
全期間の再生回数:1,101,888

データは完全ではないようです。

各データ

アナリティクス  YouTube 1

さまざまなデータがあがっています。低評価が多いのは安定でしょう。ここ最近ではコメントかなり増えていますがほとんど放置状態で申し訳ない感じです。

上位10本の動画データ

アナリティクス  YouTube 2

ほとんどパズドラ動画っていうのがアレなんですよね。最近ではパズドラ動画が原因で Youtube が使えなくなるブロガーさんなどもちらほら見られますので、そのうち私もアップロードできなくなるかもしれませんね。

まあ、それにしてもこれだけの回数再生してもらえてるというのは幸せなことだと思います。

その他のデータ

アナリティクス  YouTube 3

動画再生はPCかと思ったら半分はモバイル。やはりLTE時代の到来で動画へのニーズは確実に増えていると考えてます。プレイヤーもかなり進化していますし、それに関連するアプリも充実しているためにPCで見るよりも遥かに手軽に動画を楽しめるというのが大きいですよね。

トラフィックに関してはどうなんでしょうね。

まあ、こんな感じでした。

チャンネル登録ボタンを設置してみました。

この100万回再生を記念して、ブログにもチャンネル登録ボタンを付けてみました。

もしよろしければ登録してもらえると超ありがたい感じです!

チャンネルボタン設置は非常に簡単でしたのでブロガーのみなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

レビューは「うまxうま」にて書きましたので参考までにどうぞ。

[ブログ] 100万回再生突破を記念して「Youtube チャンネルボタン」を設置してみました。すごく簡単でした。 | うまxうま!



みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.