「iPad2 プチモデル by @march_hare3 」のデキが秀逸すぎる!
〜 プレゼント企画あり。

2018/08/16

こんばんは。

つい先日開催された「iPad2発売記念オフ」の中で、先ほどお伝えしたのが「iPad2リアル開封の儀」だったわけですが、実はそれとは別に「iPad2 プチモデルお披露目式」というのも同時開催されておりました。

参加者の @march_hare3 さんが製作した「iPad2 プチモデル」。

参加者に衝撃が走りました。


Photo by donpy

こんな真っ赤なiPad2いかがですか?本当に素晴らしい造形なわけですが、ほんと細かい技がたくさんあって、感動いたしました。さて、このiPad2の謎は一体…。

(続きは折り込みます。)

続きはこちら。

では色々な角度からご覧頂きましょう。


Photo by donpy

裏もこの通り。りんごと白雪姫という凝りっぷりです。


Photo by donpy

ほんとに精巧にできています。今回写真でお伝えできないのが残念ですが、ドックまで再現されているんですよね。しかも振るとシャカシャカ鳴りますし、しかも、しかもですよ?

これ食べられるんです!!!!!!

なぜって?その正体が実は、、、

1000000336
1000000336 Photo by donpy

ミンティアだからなんです!

今回読者様プレゼントということで、 @march_hare3 さんから3名様に「iPad2 プチモデルキット」をプレゼントを頂戴いたしました!!! しかも今回特別に風呂蓋使用に最適な「SmartTub」シールもお付け致します!この記事をRTした方の中から3名様にプレゼント致しますので奮って応募下さい!


Photo by donpy

あれ?写真には4つあるのに、なぜ3名にプレゼントなんだ…?とお思いの賢明な読者様。あなたは最高に観察力が優れていますね。

そうなんです。今回実はそのうちのひとつをとある方にお願いをして製作レビューを書いて頂けることになっております。そちらのレビューが上がり次第商品の発送を行いたいと思いますので是非奮ってご製作下さい!!

なお、締め切りは今週末一杯。5月14日23:59一杯ということでヨロシクお願い致します。多数のご応募お待ち致しております。

.