【告知】「個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞」に参加してみませんか?

2018/08/16

ゲームキャストBlogのトシさんを中心に面白い企画が始まります。

個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞。
自分が好きなゲームをアピールしたい、もっといろいろなゲームを知りたいサイト・Blog管理人の方を募集します!
知らないジャンルは推薦なしでもOK、ブログでもサイトでも構いません。
好きなゲームが1本あるだけでも大丈夫!

個人ブロガーが協賛表明をして、あらかじめ用意されたジャンルにつき最高3つのアプリをノミネート。ノミネートされたゲームアプリに対して投票する形式でゲーム大賞を決めるようです。私も参加します!

この企画について個人的に思うところがあります。

私はほぼ毎日、ニュースはD’s Focus、アプリはAppFocusとして情報を集めて発信しております。色々な情報を集めていて思うのは、ことiPhoneゲームアプリに関するレビューなり攻略エントリーは本当に沢山あるということです。

ただ、アプリ名でGoogleで検索したとしてもなかなかそういうサイトに出会うことは難しい状況です。そんな貴重なエントリーを何とか多く紹介したいなと。ただ私のキャパシティでは残念ながら全てをお伝えしきれず、歯がゆい思いもしております。

そこにこの企画です。

「このゲームはこんなアプリだよ!絶対これいいよ!」とブロガーであるあなたが言って下さい!

アプリの評価を自分のブログ以外に広く発表できる機会って今までなかなかなかったと思います。あなたが大賞を決めるのです。ブロガー同士で作る、本当のゲーム大賞企画。面白いと思いませんか?

もし興味をおもちになった方がいらっしゃいましたら、是非以下の詳細をお読みになって下さい。

個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞
http://gamecast.jp/2010blogger/
個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞

ブロガー同士の連携でひとつのものを作っていくなんて素晴らしいではないですか。
自分だけが知っている面白いゲームをアピールして盛り上がりましょう!

覚醒する? @CDiP は当企画を応援しています!

なお、現時点での参加サイトさんを列記しておきます。参考までに。名だたるゲームレビューサイトが目白押しですね。凄いことになりそうで私も楽しみです。

協賛サイト

.