iPhoneすれ違い通信が面白いソーシャル系アプリ「TRAVATAR」。トラバターの旅がいよいよ終わる

2013/11/23

iPhoneですれ違い通信と1ヶ月ほど前に話題になった「TARAVATAR」。私もダウンロードして思い出したときはアプリを起動して、私のムンク風アバターが一体どこへ行ってしまったのかチェックしていました。何かをするというアプリというよりは「どんな場所に行ってしまうのだろう」とか「どんなアバターが来るのか」を楽しみにチェックしていました。

iTunes

http://itunes.apple.com/jp/app/travatar/id337488904?mt=8
【App Store】

アバターは一度旅に出ると帰ってきません。ただし、30日が経過すると自分のiPhoneに戻ってくるんですよね。その時期がもうじきだということで、チェックしてみました。

skitched-20091213-131708.jpg skitched-20091213-131825.jpg

あと1日!マイトラバターがいよいよ旅から戻ってくるようです。すれ違いは150回以上したようですが、ご近所さんばかりのすれ違いで、西は姫路、東は大阪を出ることはなかった模様ですw なんと世界の狭いトラバターちゃんでしょう。もちろん2回目の旅もしますよ!

みなさんのアバターはいかがですか?うちのiPhoneにきたアバターさんはすべてトモバター登録しています。このブログを見ている方のiPhoneにうちのムンクちゃんがお邪魔したときは是非SSでも送って下さいなw