2018年もよろしくおねがいします

明けてしばらく経ちますが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年はなんと1記事のみのUPという例をみない終息っぷりでございました。本年も特に毎日更新を宣言するまでもない、自分の興味のままに更新を細々と続けていこうと考えております。

ガジェットではいまだ iPhone X の開封の儀すら公開できないほど、更新の仕方そのものを忘れております。自分のメモ帳的には絶対やっておきたいことでもございますので近いうちには更新していくものと思われます。

2014年以降、ブログモードからゲームモードにもっぱらの興味は移行しておりましたが、4年ほど経過しまして、今年はそろそろ書きたいことなどもぼちぼちでてきたような気がしないでもありませんで、まあ、なんていうか細々としたたかに「そろっと更新」をモットーにやっていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします。まあ、ぜんぜんゲーム熱が冷めなくて戻れないわけでもありますが。シグマ編零式も固定でやりますよ(謎)

最小限の努力で最大限の効果を発揮できるようなブログ運営を目指して、かつ、言いたいことは精いっぱい言えるような環境構築を頑張っていきたいと思います!