Amazon 「prime day」 見事に惨敗しました!

いやー、今日は Amazon 三昧の一日でしたわ~。ども、こんばんわ、 @donpy です。

昨日は「prime day」、楽しみましたよ!

何を楽しむって買い物を楽しむというよりも、えげつないバーゲンの取り合い合戦を楽しむって言いますか、「こんなもん買えるわけないやろ!」の雄叫びをあげるイベントみたいな感じでした(笑)

そりゃそうです。

いつもよりもお買い得な商品があれだけ大々的に宣伝までされてセール品(目玉商品)のタイムセールのスケジュールまで発表されているわけですからみんな狙って買い物しますしね。

結局、フラッシュセール(特別なタイムセール)では、お昼1時のSHARPの空気清浄機と夜9時のゲーミングPCにねらい目を付けて時間と同時にカートに入れてみましたが、10秒もかからず売り切れだったように思います。

私の狙いは右下の空気清浄機。あと40秒ほどではじまるですよ、、、緊張が走ったわけですが、、13:00:00 と同時にもちろんカートにいれてみましたよ。入れたんですよ。

開始数秒でキャンセル待ち登録の画面が。。仕方がないのでぽちってみると、、

 

 

なんのことはありません、そのキャンセル待ちも1分も経たずにいっぱいになっちゃってました。その数分後限定数すべてが売れた瞬間にフラッシュセールのリストから消えていきました。いやー早い、早すぎるぞ(笑)

てなわけで、夜9時のゲーミングPCも2秒で売り切れ(笑)みたいな感じでした。

結局通常のタイムセール自体もそこそこいつもより頑張ってる感じでしたし、そちらのお安い商品をいくつか買って今回のセールは終了と相成りました。

 

IMG_6570

 

bluetoothマウスとiPhoneのLightningケーブルのみゲットできました。まあ、こうやってたまにはネットセールを興奮しつつ楽しんでおりましたよ。

まあ、宝くじ買うようなものですね。また次の Amazon のセールがあったらまた参加してエキサイティングなひとときを過ごさせていただこうと思いました。

ではまた。