覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

iPhone カメラアプリの決定版「OneCam」の AppStore内「アプリ詳細(Description)」 に掲載して頂きました。

   

それにしても台風が過ぎて一日は晴れましたが、今日何かは丸一日結構土砂降りでした。これだけ降ってもまだ降ってますね。。って冒頭の挨拶の文章が浮かばないと天気に逃げる罠。 @donpy です。

以前、miil という食SNSアプリで、AppStore のいわゆる Description(アプリ詳細)に「デリシャスタッチフィルター」なる厨二病的ネーミングで AppStore に載せて頂き大変感動したのですが、このたび、カメラアプリでは相当有名な「 OneCam 」の Description にも掲載して頂きました。

光栄すぎてもううれしいやらなんとやら。

iTunes

匿名希望まで反映されているのが素敵なのですが、Twitter にてそんな会話をしていたんですよね〜。冗談で「 Description に載せてもらえませんか?」と聞いてみたらなんとその日のうちに対応していただけました。誠に有り難い限りです。

@AppleWalker さんありがとうございました。

ところで、今回の OneCam アップデート(バージョン3.0.0)はいわゆるアプリの「見た目」が大幅に変わりました。デザインが超クールなんですよね。

OneCam-SpeedCamera- 3.0.0
容量 :5.1 MB
リリース日 : 2011/03/05
カテゴリ : 写真/ビデオ
価格 : ¥170
販売元: Walker Software
AppStoreでの評価 : 3.5
AppStoreでチェック → OneCam-SpeedCamera-

元々静音カメラということで売れていたアプリなんですが、今ではそれをも凌駕するフリック操作で外部連携機能が私はお気に入りなんですよね。アップデートの回数を見てもわかるように(なんと28回目のアップデートなんだそうです)、本当に自分の作ったアプリを大切にされているなぁと。そしてユーザーの声もよく聞いているなぁと感服するばかりでございます。

これからのアップデートにも期待できますよね!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

以前に書いた OneCam レビューを紹介しておきます。今回メジャーバージョンアップなので、書き直さないといけない点も増えてますね。今後対応していきたいと思ってます!

◇ ムービーからの写真切り出しアプリの発想を逆転すると「OneCam」になるわけです。 | 覚醒する @CDiP

.

 - 雑記 , , , , , ,

ブログパーツ