「半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック」が iTunes に登場しています!速攻買った!

Skitched 3027 3

いよいよドラマも佳境に入ってきました。見てますか?半沢直樹。

私は1話からハマってます。TBS系日曜9時のドラマはだいたい見ていて、「仁」ですとか春先にやっていた「とんび」なども楽しんでました。

いよいよあと2回で最終回に迫りました半沢直樹を盛り上げるのは俳優だけではありません。このところでは珍しい、「主題歌のないドラマ」なんですね。ドラマの雰囲気にぴったりと合った「曲」も大いにドラマを盛り上げてくれていると思います。

NewImage

TBS系 日曜劇場「半沢直樹」オリジナル・サウンドトラック – 服部隆之

そんな中、ついに「半沢直樹」のサウンドトラックが発売されました。しかも iTunes で。いやーもうね、速攻買いましたよ。Amazon でも CD版が売っているようで迷ったんですが、いますぐ聞きたくて iTunes で購入しましたですよ。

[追記]

私はアルバム買いしたんですけど、ぶっちゃけ通して聞いてみると実に半沢直樹らしい曲のオンパレードで「全部一緒やん」みたいな感じでした。だがそれがいいって感じなんですけど、メインテーマだけ購入するって手もありますよ。1曲ですと 250円 とやや割高ですが、こちらもお勧めしておきます。

テーマ・オブ・半沢直樹 ~Main Title~ – TBS系 日曜劇場「半沢直樹」オリジナル・サウンドトラック

なお、アルバムの各曲はそれぞれ単品で買えます。曲目は以下の通りです。

ITMS Link Maker

[追記終了]

ちゃんとした CD媒体で欲しいという方はこちらからどうぞ。

by カエレバ

明日から車でヘビーローテーションで聞きたいと思います!ばんざい!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.