覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

みまゆの食道楽日記♪【63】〜サービスしすぎのサーロインステーキやっほーい!「ひつじ家」 @神戸市垂水区西脇

   

美味しすぎるものをいただくと、壊れる傾向にある @mimayu です。こんにちわ♪

今回の題名からしても分かっていただけるかと。。

いつもの「ひつじ家」でたまにやらかしよるんですよ。店主アキが。

ちゅうことで、まぁ、はじめは普通におまかせでいただいてたんです。はい。

今日はいきなりいただきます!

びにゅう焼き。。

おい!

はじめから、普通じゃねーし!

みまゆスペシャルやとだしたクソヤローもとい店主アキ。

微か美かは想像に任せるっちゅうことで、あえて平仮名で命名やと。。

そんなん前者に決まっとるやないか!

と、口調が悪くなりすぎましたが。。


黄身がとろっと、食べたら美味すぎる。。

ベーコンの代わりに煮豚もたくさん入っていて、腹立つけど美味しかったです♪

春巻き〜。

春雨がたくさん入っていて、食感は外はパリっと中はもっちりして、美味しい♪

味付けもちょうど良くて、何もつけなくていい春巻きでした〜。

麻婆豆腐〜。

やっぱりここに来たら食べたくなるのよね〜。

で、、今回もっともやらかしよったメニューがこちら〜

サーロインステーキ 200g〜。

これ定食で1500円で出しとったんですよ。

ステーキ肉を2枚だけ採算度外視で 買ってみた〜!と。。

ちゅうことは、あと1枚残ってる?

即決で、注文しました〜♪

断面〜。

食べた瞬間、口の中が美味しい肉汁だらけでご飯が欲しくなりましたよ。

これむちゃくちゃ良いお肉やん!

だから〜むっちゃ良いお肉やっていってるやん!

サービスしすぎやろ!

そんな会話をずっとしておりました。

お肉のあとはサッパリとなんかアテを食べたいな〜と言っていると

イカゲソたいたん〜。

これまたちょうど良い塩梅で美味しかった〜!

どんだけお代わりしたか。

はい。食い過ぎです。。

〆に?鶏肉の味噌だれ焼き〜。

お味噌の風味がこれまたビールと合って飲み過ぎちゃいました♪

ホンマ食い過ぎです。。

なんしろ、はじめの一品は、おい!って感じでしたけど、まぁ、美味しかったから、許したろか。←エラそう?(笑)

どれも美味しくて満足、満足でした♪

ごちそうさまでした♪

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅朝霧駅舞子公園駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - みまゆの食道楽日記 , , , , , ,

ブログパーツ