【 @mimayu の食道楽日記♪ 51】 「こためし会」で行きました♪ 淡路産の食材を使った魚も鶏肉も牛肉も野菜も美味いお店 〜 嘉莎(あぶりや よっしゃ) @神戸市中央区中山手通

牛肉と鶏肉とお魚どれが一番好きですか?と問われたら。。

そんなん全部っしょ!と答えるに決まってある @mimayu です。こんにちわ♪

今回は、そんな大好きな食材が全部食べれちゃうお店に行ってきました〜。

「こためし会」の新年会にと、我らが隊長がバッチリ予約してくれてたんですよね〜♪

お店の場所はど忘れしてましたけど(笑)

ってことで、やっとこさ着きましたよ〜!

店内は活気があり繁盛してましたよ〜。楽しみです♪


嘉莎(よっしゃ)さんのメニューチェックなのだ♪

予約の際、”サラダの盛合せ”と”お造り盛合わせ”は注文してくれていたようです♪

さすが!隊長!← おそい?(笑)

メニュー1

メニュー2

いろいろあって悩みますね〜。

初めてのお店はメニュー見るのが楽しすぎます!

嘉莎(よっしゃ)さんの料理を喰らうのだ♪

突き出し〜。

これ甘くって美味しかったんだけど、なにやったんやろ。←アカン?

お造り盛り合わせ〜。

初めていただく”アブラボウズ”は深海魚らしいんですけど、脂がのって美味しかったです。。

が、みまゆの中では”穴子のお造り”が身は分厚いしコリコリだし言うことなっしんぐ〜!なぐらい美味しすぎました♪

ちとコワレテシマイマシタ。。

サラダの盛合せ〜。

このいろいろなサラダがどれも美味しかった〜♪

ひとりでもペロッと食べれそうですよ。てか、食べたい。。

カボチャのたいたん〜。

ホッとする家庭の味ですよね〜。

ただいま単身赴任中の隊長は涙しながら頂いたのかどうなのか。。

スジとレンコンのキンピラ〜。

味付けがとってもいい塩梅でお酒が進む進む〜。

肉厚椎茸焼き〜。

食べ応えありまくる、美味しい椎茸でしたよ。

兵庫県産黒毛和牛の炙り盛合せ〜。

これは絶対美味しいに決まってあるっしょ!

ここから焼き鳥4連チャン〜♪

ズリ〜。

自家製ミンチ〜。

自家製ミンチいろいろ〜。

キモ〜。


美味しかった〜。と、思う。。?

とりぱん〜。

もちろん、こちらも美味しかった〜。と、思う。。

また懲りずにやっちゃいました。。(泣)

記憶なっしーんぐ!

ここで使うなって?

ごちそうさまでした♪

店舗情報

関連ランキング:焼き鳥 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

Posted from するぷろ for iPhone.