覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

これで一撃。間違えてボリュームボタンなんか押さない!超クールな iPhone 6 の電源の消し方w ( iPhone 6 ユーザー限定 )[ Vine 動画 あり ]

   

いやー私はほんとにこうやって電源落としてるんですよ。

もうちょっと補足しておくと、親指とか人さし指の「腹」で電源ボタンを押そうとしますと、なぜか反対側のボリュームボタンに触れてしまってうまくいかないことがあったりして「キィィィィーーーー!」ってなります。

こんな風にね!ああ、かっこわるいったらありゃしない!

そこで、私の発明した iPhone 6 の電源の超クールな切り方をご紹介しておくことにしましょう。

Vine でどうぞ

これだけ間違いないですよ。失敗することはありません。

これをマスターすればあなたももうさっきみたいな間違えてボリュームボタンが押してしかもそれが画面にでちゃって「テヘペロ」ってこともありませんよ!!!

ぜひお試しください。

蛇足ながら写真で解説!

蛇足ながら、連続写真でも解説しておくことにしましょう。

まあ、こう持ってるじゃないですか。ここで右手親指に注目です。

さりげなく、さりげなく、誰にもバレないようにですね。iPhone 6 の右側面真ん中あたりにすり動かしていくんですよ。ここ重要な。

すり寄ったらすかさずその親指を表に出し、奥へ押し込むんです。そのときさらに重要なのは iPhone の左側面の中指と薬指。この2本の指で裏側から表側にそっと押し込むんですよ。

そうすることで iPhone 6 に右回転の慣性モーメントが働き、

90度回転するのな。ここで裏から持っていた iPhone がなんと表からのグリップに変わっているわけです。

ここで最も重要なのは、90度回転したらすかさず手首のスナップを利かせて返すんだ。逆に。

ほらみろ。電源ボタンホールドアップだ。

しかも注目すべきはiPhone 左側面に指はどこにある?言ってみろ。

そうだ。ボリュームボタンとはかけ離れた場所にある。つまり君はミスしない。そのまま、人さし指の関節あたりで電源ボタンを押し込めばミッションコンプリートだ。

やったな。

********************

しかし、なんですね。正直、超クールというより超キザな感じで自分でこの動画ループで見てたらムカついてきましたわww

もし電車とかで同じような切り方している人がいたらきっとカチンと来て、つい友達になってるかも知れませんねw ってことでご利用は計画的にお願いしますw

ってことで一度試してみてね。ちなみに iPhone 6 Plus でそれやろうとすると落としました。割りそうでした。なので Plus ユーザーさんは真似しないようにしてくださいね。

ちゃんちゃん。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3608
follow us in feedly

.

 - iPhone 6 , , , ,