新年から一撃で「Leap Motion」が欲しくなる動画を除夜にお伝えするぜ!

2014/01/01

NewImage

こんばんは、@donpyです。

なんつーかね、笑いが止まらんのですよ。

だってね、この2013年年越す静かな夜。除夜ってそういうもんじゃないすか。ええ、そういうもんですよね。

で、紅白とか見ながら家族団欒で、最後はゆく年くる年みるわけじゃないですか。

Leap Motion って未来を感じるデバイスなんだけど

そうなんだよね。私も今年、このデバイスが届いたときは感動したし、みんなも未来を感じちゃったりしたわけさ。

夢のような次世代インターフェース「Leap Motion」がついに我が家にやってきた!!!ので、開封の儀をやってみた。 | 覚醒する @CDiP



はてブみてもみんなの期待って大きかったんだと思うんだけど、それから一向に音沙汰ないじゃん?

確かにいろんな Leap Motion ツールみたいなのがいっぱいあって、ブラウザをジェスチャーだけで閲覧できるとかもどんどんブログに書いていってもよかったんだけど、もうちょっと何かが足りなかったんだよ。

そう思うよね、ベイベー。

2013-14 の狭間で「Leap Motion」の未来を感じる動画を発見したぞ!

でな、オレの興奮はおさまらねーわけだよ。

こんな動画みちまったらさ。

クポォwwwwwこれwwはwwwww何というwwww目の前にwww広がるwwwwク、クポwwwww広がるw聖域wwwまさにwww夢ではないwww現実だとwwww私のwwwゴーストがwwww囁いてwwwクポォォwwwww

失礼、取り乱してしまいました。(ここらへんコピペです)

いやーマジで興奮しちまったい。バカスWWWWWWWWWW

こういうエントリーな、昔に @ozpa とかいう勇者がエントリーしたばっかりに Google 様に怒られたっていうじゃない?

でもな、あえてチャレンジするわ。おれも続いてみたぜWWWWW

NewImage

ほんと Leap Motion 買って良かったわwww 満足だわwww

これで試してみたいと思った方はこのサイトから買えると思うのでぜひ行ってみてくれ。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読はこちらをどうぞ!

3625
follow us in feedly

参考にさせていただいたエントリー

#16 Leap Motionでおっぱいを揉む | tech.kayac.com – KAYAC engineers’ blog
クポォwwwwwこれwwはwwwww何というwwww目の前にwww広がるwwwwク、クポwwwww広がるw聖域wwwまさにwww夢ではないwww現実だとwwww私のwwwゴーストがwwww囁いてwww …



.