【追加募集】7/26(日)らした(@rashita2)さんを迎えて「ブログを語り合う会」を開催します!

ついに1週間切りました。

つい最近ブログ本「ブログを10年続けて、僕が考えたこと」を出版されました、らしたさん( @rashita2 ) を竹蔵に迎えてのオフ会がいよいよこの週末に迫りました!いよいよですねぇ、楽しみです。

まだ少々席に余裕がありますので追加募集をしたいと思います。

「ブログを語る会」開催!

rashita240

このイベントはブログ開設10年を記念して「ブログを10年続けて、僕が考えたこと」を出版されました、 @rashita2 さんにブログに関わる話を聞こうって主旨で私が企画し、主催させていただくことになりました。(ブログはこちら → http://rashita.net/blog/

10年と言うのは非常に長い期間です。

これだけの長い期間ブログを続けるというのは簡単なことではありません。どんなモチベーションでどんな運用方法でブログを10年間続けてこれたのかは私にとっても非常に興味深いところです。それを聞いてみたいということで、 @rashita2 さんに打診したところ、快諾いただけました。

このような話が聞ける機会は滅多にないだろうということでオフ会として開催することに相なりました。

おいしい食事をいただきながら交流を楽しみましょう!

かといってセミナーのようなガチガチの勉強会形式は私自身も苦手ですし、日曜の昼間においしい食事と軽くお酒を呑みながら気軽にお話がきける場を設けたいと思いまして今回のような形とさせていただきました。

場所と料理を提供していただくのは当ブログではお馴染みの「竹蔵」です。

Skitched 20130808 181049

おいしい和食を提供していただきます。私自身がよく行くお店なのでよく記事にしていますので知っている方は知っていらっしゃるでしょう。

和食の美味しい「竹蔵」で「おまかせコース」を頂いてきました。@神戸市西区有瀬 [どん食 47] | 覚醒する @CDiP



同時にユーザー同士の情報交換の場としてご活用いただければなぁとも思ってます。

開催場所が神戸の西の端ということで少し遠い場所にはなりますが、ぜひ小旅行気分で贅沢な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

開催時間は3時間程度。

らしたさんにお話いただくのは30分くらいであとの2時間半は交流にあてたいと思って降りますのでどうぞよろしくお願いいたします。あと若干名の募集をしたいと思います。

らしたさんに色々と質問したい
ブログのことを色々と知りたい
ブロガーの知り合いを増やしたい
自分のやり方を誰かにきいてもらいたい

などブログに興味の有る方なら誰でも参加できます。こういうオフ会行ったことがない方には特にオススメしたいと思います。

詳しくは以下の告知ページをご覧下さい。

「らしたさん( @rashita2 )を囲んでブログを語る会 in 竹蔵」 7/26(日)開催いたします!(オフ会告知) | 覚醒する @CDiP



いますぐ参加したい!という方は募集サイトへどうぞ!

7月26日 らしたさん出版記念オフ(兵庫県)



たくさんのご参加お待ちしております。

ではまた。