【速報】Amazon 超セール 「prime day」 時間別完全商品リスト #happyprimeday

とりあえずスクショだけ貼っときます。

 

 

いよいよ始まりました、「prime day」。

なるほどこういう形式でしたか。タイムセールが24時間続くって感じなんですね。では時系列になるように並びなおしてみます。

▼ 0時から

うーん、開幕はほしいものがございませんでした。

 

▼ 1時から

 

1時もなし。

 

▼ 2時から

 

COACHバッグはちょっと興味あるかも。

 

▼ 3時から

3時台に目玉あるかなと思ったんですが、消耗品関連なんですね。せっかくだからゲットしとこうかな。4時から8時はいったんお休みのようです。この間もなにかゲリラ的に出品されたら面白いのですけども。。

 

▼ 9時から

HP EliteBook に興味あり。

 

▼ 10時から

 

うーん、この際、ブランドものは無視することにします。ってことでなし。

 

▼ 11時から

 

HPインクジェット複合機に興味あり。

▼ 12時から

ないなぁ。

▼ 13時から

SHARPの空気清浄機は今回の私の一番の目玉です。機種がわかりませんが、とりあえずぽちるつもりです。あと何気に気になっているのがマッサージチェアとビデオカメラ。そしてEOS M2 赤ですかね。この時間帯に集中してやがります。

▼14時から

SIGMAのレンズも興味あります。

 

▼ 15時からはこちら

Panasonic ミラーレス一眼 G6 は興味あり。フランスベッドもw

▼ 16時台はこちらです

なし!

▼ 17時台はこちら

望遠ズームくらいですかね。

▼ 18時台はこちら。

Nexus 9 はぜひほしい。Nikon 一眼レフも興味あり。腕時計は AppleWatch があるのでパスします。

▼ 19時台はこちら

牛1頭分はちょっと手がでないだろうな。OMEGAの腕時計ならほしい。あとはNikonですね。だんだんと盛り上がってきました!

▼ 20時台はこちら。

残念ながらなしです。SIGMAのレンズはとりあえず競争率高そう。

▼ 21時台はこちら

完全水冷ゲーミングPCは値段見て即決のつもりでおります。ノートPCも値段次第。PRADA財布はゲットしておいてもよさげ。

▼ 22時台はこちら。

カメラ一色になってきました。このあたりは相当競争率が高そうですね。なにげにこれって原チャリ?

▼ 22時半はこちら。

あえてのパス。

▼ 23時台はこちら。

ラストの飾る23時台はもう買い物に疲れたみなさまの目が覚めるようなラインナップ!ってことになったのでしょうか?私はダイソン狙いで見ておきます。

みなさんの欲しいものはありましたか??

私的には明日の21時が勝負所かなと。

ではまた。

Posted from SLPRO X for iPhone