【速報】あの「ブロネク」がリアルイベントになります!8/23(金)代官山にて開催決定!(残念な追記あり)

2013/07/04

お詫び:
高らかに参加を宣言したんですが、どうしてもその日は休みが取れず、参加断念という結果になりました。申し訳ございません。

本日から始まりました、毎日ブロネク。

NewImage

詳しくはこちらを見ていただければ。

そもそも「ブロネク」って何やねん?

って方もいらっしゃるかもしれませんが、遠く離れたブロガー同士でブログの話をハングアウトオンエアーで濃く話す。開催間隔としては2週間に一回。そんなチャンネルです。

そして今月はなんと毎日ブロネクを開催するという超力技な企画を発動なさってるそうです。はい、私も何回か出演させていただきます。

◇ 配信スケジュール | 「ブロネク!」Blogger Next Door

配信スケジュール |  ブロネク Blogger Next Door

いやー面白そうなプログラムが目白押しですよね。気になる番組はチェックしてみてはいかがでしょうか?なお、ハングアウトオンエアーは放送開始から、Youtubeにて配信されますので、生で見られなくても後から見ることもできますよ。

個人的な予定で、生で見れなかったんですが、今日は毎日ブロネクのメニュー的な告知的なそんな感じの楽しみが広がる回になりました。私が把握していない出演なども発表されたりして面白かったんですけども、その最後に素晴らしい発表がありました。

まるで隣のドアをノックするかのようにが現実になります!

リアルイベントが開催されるんです!これは参加しない手はないです!

NewImage

◇ Neighbors NoDoor | 集客ならイベントアテンド

イベントアテンドが立ちました。「Neighbors NoDoor」というイベント名になったようです。略して「NN」ですね。ネイバーズノードアー。これで覚えた。

詳細は以下の通りです。

会場:代官山「山羊に、聞く?」
住所:東京都渋谷区代官山町 20-20 モンシェリー代官山B1F (東急東横線代官山駅徒歩1分)

日程:8/23(金)
開場:18時半
開演:19時
終演:21時半

会費:5,000円(ビュッフェ+飲み放題)

人数:40~50名の予定

私自身も何度か「ブロネク」に出演させていただきまして、少しだけお話をさせてもらったんですけど、ブロネクメンバーが非常に楽しく仲良くさせていただいています。ほんとみなさんしゃべりが上手で、それぞれのキャラがうまく立ってるなと思っていて、そんなみなさんが集まるリアルイベントなんか本当にやってくれるんすか!って感じです。

当たり前ですが、そんな貴重な体験ができちゃうイベントですし、行きますよ。なんとか都合付けて。 参加にはなりませんでした。申し訳ありません。

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。ぜひとも!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.