[ #dpub 8 ] Facebook の公開イベントページができました。Dpub参加に迷われてる方は是非このページをご活用下さい。

1 Dpub 8 in 大阪
(写真をクリックするとイベントページに飛べます)

6/15に開催が決定しまして昨日より一般募集もはじまりました、「DPUB8 in 大阪」。

ローカル開催ながら参加者は続々と登録されています。Dpubはいつもそうなのですが、単にその当日ワイワイ呑むためだけのイベントではありません。事前に交流グループなどが開放され、イベントの後も前も参加者さんたちで盛り上がれるそんな「場」を提供してくれます。

そこで色々なコラボレーションが生まれたり、まったく知り合いがいなかった方もDPUBを足がかりにグイグイ上がって行かれる方を私はたくさん見てきました。今回の大阪でもそんなビッグバンが起こればいいなと思ってます。

さて、これまでのDPUB7まではイベントのためのFacebookグループが存在していました。ただ、参加者さん限定の「秘密のグループ」で参加できない、しない方は入れない場所でした。今回は方向性を180度変えまして、一般公開というカタチで「イベントページ」として参加するかた事情によりできない方含めて「DPUBに興味がある」方なら誰でも閲覧することのできるものとして立ち上げられたようです。

すでに20名以上の方が参加され、盛り上がってます。

「DPUBって行ってみたかったんだけど、はじめてだし迷うなぁ。」ですとか
「大物の方ばかりが集まってるみたいで行きづらいです」とか
「知り合いがひとりもいないので参加迷ってます」みたいな方は是非そこで交流してみて参加するかどうかもう一度考えてみてはいかがでしょうか?

きっと楽しい場になると思いますよ〜。

では、イベントページでお待ちいたしております!

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.