これがグランフロント大阪の夜景だ。これが本日開店の「AppBank Store うめだ」だ!

2013/04/27

みなさんこんばんは。大阪の夜は更けていきますが、私の頭はその10倍のスピードで老けていきます。@donpy です。

ほんと大阪梅田は変わりました。梅淀しかなかったこのセクションにまた巨大な商業施設が本日オープンしたわけです。

しばし風景を。

風景を。

風景を。。。

なんでも初年度で2000万人、400億の売り上げを見込んでいるというとんでもない施設の中に我らが AppBank Store はオープンしたんですよね。しかも純直営店ということで地元の期待も膨らみます。

イメージ的にはヨドバシカメラの西隣って感じでグランフロント大阪はあります。

その南館を抜けたらそのまま2Fフロアに AppBank Store はございます。

多分皆さんが発見する最初の AppBank Store はこんな感じに映るのではないかとないかと思います。

店舗の正面に立ちますとこんな感じです。

とにかく初日ということで物凄い人出でございました。しばらくは混雑が予想されますし、店内撮影もちょっとためらわれる感じでございました。

もうしばらく落ち着くのを待ってから正式に取材させていただければと思っております。

今日はそんな我らが AppBank Store の開店日ということで、この店の真上の URGE というオサレなお店でオフ会がありましてそれに参加しておりました。

ほんと色々な方々からご挨拶を頂戴しましてありがとうございました。

とりあえずGW期間は物凄い盛り上がりになりそうで良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

Posted from するぷろ for iPhone.