10/9(日)に「たった一度の普通の名古屋オフ」が開催されます。私も参加します!

たった一度の普通の名古屋オフ on Zusaar
たった一度の普通の名古屋オフ on Zusaar Photo by donpy

たった一度の普通の名古屋オフ
http://www.zusaar.com/event/agZ6dXNhYXJyDQsSBUV2ZW50GLuSBww
(via たった一度の普通の名古屋オフ on Zusaar )

はい、キター!

待ちに待った名古屋オフの開催が決定した模様です。10/9と言いますと、翌10日が祝日ということで今回はどうなってもいいや的な参加をしてみたいと思っております。

個人的に思うのが、このオフ会に参加した方々がどんどん普通じゃなくなっていく感じがしてならないのです。 @OZPA さんしかり、 @KAZUGIMI さんしかり。そして元祖普通のようで普通でない @hiro45jp さんもこのオフ会の卒業生でもあります(卒業しないでw) その他大勢の方々がこのオフ会を足がかりに色々とご活躍なさっているのを見ますと、これは参加するっきゃない。ってなもんですよね。てか、主催者までごっついことになっちゃったtehe

どんな方々が集まるのか非常に楽しみなのですが、ひとえに @goryugo さんの人徳ということで、期待しております。

.