D Selection【20120110版】
〜胸熱エントリー2つ紹介いたします。

こういう読者をもてた AppBank とこういうブログを見つけた @daiskegbs さん。

AppBankのこと。
(via gbs あれこれ)
たぶん人よりたくさん読んでいると思うのだけど、AppBankが何なのか、なぜ好んで読んでいるのか、いまだにわからない。自分にとってAppBankって何なのかなぁと思って、徒然なるままに書いてみるこ …
[7] blogger★

愛だよなぁ。いいなぁと朝からしみじみと思いながら仕事に行きました。今年一番胸熱エントリー。

そして、親子ならではの心温かくなる話。

娘からのメール on iPhone
(via Roguer)
[image: 6663922881_faba25d921]今は4歳の娘から初めてメールを貰った。 6663922881_faba25d921 Photo by tokiyan もちろん携帯を持 …
[7] blogger|

その教訓をこっそりメールしてください!ほんといいですよね、こういうの。

D Selection

FacebookとSkypeを連動させる事のススメ
(via A!@attrip)
FacebookとSkype連動させれるの知っていましたか? 最新のSkypeだとFacebookと連動させる事ができます。 SkypeとFacebook連動させると [image: Sky …
[6] d’s selection

最近よく使うタグ「人の名前」について Evernoteの使い方15
(via goryugo)
*Evernote 3.0.5*[image: App] 価格: 無料 公開日: 2010/12/30 バージョン: 3.0.5 Evernoteで、最近割と気に入って使いまくってるタグ、ての …
[6] d’s selection

PS3へubuntuのインストールしてサーバーとして使うとパフォーマンスは?
(via A!@attrip)
PS3へubuntuのインストールしてサーバーとして使うとパフォーマンスは? どれくらいの速度がでるのか?どれくらいのwebサイトなら動かせる事ができるのか? 試しているブログがあったので紹介 …
[6] d’s selection

Facebookタイムライン機能を使って名刺を作るサービス!を使って名刺を頼んでみた
(via iplara.com @plara)
GIZMODEさんでこんな記事を見つけたので、 試しに自分のタイムラインからアクセスしてみたところ 注文まで行けそうだったので、注文しちゃいました。 FacebookのTimeline …
[6] d’s selection

GP02用大容量バッテリーが届いた
(via Singer Song iPhone)
待望の大容量バッテリーが届きました。 Mugen Power Huawei Pocket Wifi GP02対応 大型大容量バッテリー Mugen Power ¥ 11,600 …
[6] d’s selection

[ #CES2012 ]海外のAndroidアプリを日本にも。ドコモUSAが開発者向けイベント
(via Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
世界から日本へ。 ドコモの米国子会社、ドコモUSAが世界のAndroidデベロッパーと大手のモバイル系企業を対象に、日本進出のサポートを目的にイベントを開催するそうです。 イベントでは、JE …
[6] d’s selection

Microsoft、「Kinect for Windows」を2月1日に発売へ
(via 気になる、記になる…)
*Engadget Japanese*によると、Microsoftのスティーブ・バルマーCEOが開催中のCES 2012にて基調講演を開催し、「Kinect for Windows」を日本を含む12 …
[6] d’s selection

ソーシャルゲームを見る6:ゲーマーも納得のソーシャルゲームとは、ソーシャルゲームは値段を表示せよ
(via ゲームキャスト Blog)
[image: 11-12-08-1-48-15] 前回までにソーシャルゲームが批判される点は「表現の規制とレーティング」「基本無料とありつつも実質そうではない」という点を書いてきた。 では、今回は解 …
[6] d’s selection

Blogger

お問い合わせページを作成いたしました
(via なまら春友流)
[image: お問い合わせ | なまら春友流] お問い合わせページを作成いたしました。 作成するのに使用したのは「Contact form7」っていうWordPressのプラグイン。 ものすご …
[7] blogger★ |
これは私も見習おう。

FacebookひとぅページにURLを設定しました
(via ひとぅブログ)
ひとぅ 昨年2月1日に開設した私のFacebookページですが、現在、344人もの方にいいね!をいただいています。ありがとうございます。 さて、今までURLはデフォルトの長いものを使用していま …
[7] blogger

今日の雑記『400回目はなにもナシ』
(via 御飯定食)
[image: 御飯定食] 可愛い女の子画像も400回目を迎えました。 300回目の時は32時間スペシャルなんぞを行いましたが、今回は何もナシです。 400回目の女の子は、皆大好き(?)なガッキー …
[7] blogger

AppBankは今月カレンダーの記事をたくさん書きます!
(via AppBank)
今年のAppBankは真面目なんです! そんなAppBankが今年やっていきたいと思っているのが「*テーマで記事を書く*」! そして最初のテーマは・・・まずはこちらをどうぞ! というわけで、A …
[7] blogger

違和感の中での紅一点(´▽`)
(via 総合ゲームブログ)
こちらに移り住んで一番、違和感のあるのがテレビ番組(´▽`) どんぴさんとお会いしたときにもお話しましたがまだこちらの番組に慣れません(笑) 松山は住みやすいとはいえこちらと比べると田舎でテレビは …
[7] blogger

使用料無料!札幌のコワーキングスペースGarage labsに行ってきた
(via goryugo)
AppleStore札幌でのイベントを行ったあとも、そのまま北海道に数日間滞在しております。 今回は@frnkさんの紹介で、札幌にあるコワーキングスペース、Garage labsにてノマドワーキ …
[7] blogger

西宮えべっさん
(via Easy Drive)
西宮えべっさんをお参りしてきました! 暖かかったからか、祝日だからか、不景気だからか? メチャクチャな人の数でした〜 商売繁盛を祈願させて頂きました☆彡 これだけの人のエネルギーが全て商 …
[7] blogger

Forever

可愛い女の子 [400]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [400] – 新垣結衣] …
[8] forever

.