D’s Selection【20111021版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D’s Selection

90年代のラッパー、M.C.ハマーがIT系イベントで新しい検索エンジン『WireDoo』を発表
(via デジタルマガジン)
アメリカでもっともホットなネット企業が勢ぞろいするIT系イベント『Web2.0サミット』が、10月17日から10月19日までの3日間にわたりサンフランシスコで開催されました。 サミットではマイク …
[6] d’s selection

[Evernote]Evernote初心者の方へ!いつでもどこでもEvernoteにメモできる環境を整えて活用する!!
(via 花RiRo日記)
[image: evernote-logo] こんにちは、Evernoteを使いこなしたくて仕方ないけど、なかなか使いこなせていない花RiRoです。とりあえず何事にも形から入る私としましては、Ever …
[6] d’s selection

【お得情報】ポケベガプレイ回数2億回到達記念でiTunesギフト1000円分を20名様に!キリ番の人にはもっと!
(via AppBank)
[image: ポケットベガス] ソリティア、大富豪、ポーカー、ブラックジャック、リバーシ、ナンプレ、ミニゲームなどのゲームが無料で遊べるゲームアプリ「ポケットべガス 」のプレイ回数が2億回突破 …
[6] d’s selection

勉強していて手にした僕の勉強術。
(via LIFREESTYLE)
勉強の目的を明確に。 僕の場合、まず第一に来年のMR認定試験の合格。第二に、その先にあるMR活動において楽しく自由に仕事をするために、その上でお給料をいただいて、自分が欲しいものをすべて手に …
[6] d’s selection | 字に書き起こすことって大事ですよね。

改めてXi対応WifiルータについてNTTドコモに質問してみた。
(via Tanakamp的ヒトコト。)
以前こんなエントリーを書きました。 Xi対応WifiルータについてDocomoショップで質問してきた。 — Tanakamp的ヒトコト。 *当時の情報なので料金とかがかなり情報が違ってます…* …
[6] d’s selection

Blogger

【昼食】ホームメードカレー タイム秋葉原店 黒豚カツカレー
(via Singer Song iPhone)
こんにちは、カレーのルーのプールで泳いでみたい、カレー大好き昼飯ブロガーkuracyanです。 仕事で東京に来てます。 なのでよく食べてたあの味を食べてみようと。 今日のお昼はカレー …
[7] blogger | 食べたい!!いや、飲みたい!

私が予約したiPhone4SはいつGET出来るのか
(via PDA×TPO@物欲狂抑鬱症)
予約開始から遅れること、10月10日の夜にオンライン予約をした4Sですが、予想通りまだまだGETは難しい状況のようですね。ていうか、いつ頃になるのかの目処がほしいところ …
[7] blogger

iOS5.0導入後あれこれ
(via 総合ゲームブログ)
こちらに移り住んでなかなか思うように更新できていないのですが、環境や精神的な余裕面以外にも体調面も考慮しないといけないので思うようにいかないですね。。。。 案の定、iOS5.0導入後痛みが発祥し …
[7] blogger

女子トーク?更新終了とお引越しのご連絡!
(via 女子トーク?)
みなさま、お久しぶりでございますmicoです しばらく更新できていない期間が続いていましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか本日は大事なお知らせがあり、参上いたしました 女子トーク?は20 …
[7] blogger

ボディ・マネジメント日誌(2011/10/20)体重が80kgを下回りました!
(via No Second Life)
年末までに77kgまで体重を落とすというチャレンジ中。今日今年はじめて79.8kgと、80kgを切ってきた。 2011年10月20日のボディ・マネジメント日誌 概 …
[7] blogger

.