D’s Selection【20110928版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

【D’s Selection】

人生の16%弱をFacebookに費やしてるのね
(via Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
リア充はFacebook充のことになるのかしら。 Citi … …
[6] d’s selection

Evernoteのinboxをゼロにする作業
(via R-style)
を実際にやってみます。 「インボックスゼロ」って言葉は簡単に使えますが、「じゃあ、そこで一体何が行われているのか」というのはなかなか見えにくいところです。 で、今回はそれをちょっとブログで開示 …
[6] d’s selection | 常にゼロの私はEvernoteを使いこなせているかといえばそれはない。ただ単に仕分けてるだけ。

The Lord of the OZPA 「@いうまに月25万PV」~2つのアプリ~
(via Punksteady)
遅くなりましたが@OZPAさんの書いた処女作「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方 これだけやれば成功する50の方法」の書評の続きを書きます。 The Lord of the …
[6] d’s selection

メモリ使用量を大幅削減して高速化された『Firefox 7 for Mac』 がリリース!
(via トブ iPhone)
mozilla が、ブラウザ『*Firefox 7 for Mac*』をリリースしています。 今回の目玉は、メモリ使用量の削減。これまでのFirefoxと比べ20%から30%、場合によっては50 …
[6] d’s selection

『Heello』の chrome 拡張機能が神すぎる件!ヽ(;▽;)ノ
(via norirow’s Diary)
いやいや、ついうっかりしていて気がつかなかったんですが、私のMost Favoriteソーシャルネットワークの「Heello」に Google chrome 拡張機能(エクステンション)が登場 …
[6] d’s selection | やってみます!

【Blogger】

ボディ・マネジメント日誌(2011/09/27)寝不足だったけどいい感じ
(via No Second Life)
日刊にも書いたが、寝不足との闘いな一日だったが、気分は上々。 2011年9月27日のボディ・マネジメント日誌 概要 △ 朝の空。起きた時には雨が降っていたがそ …
[7] blogger

å
【ハワイ】ホノルルのドンキホーテで食文化の違いとかを実感してきた
(via goryugo)
ハワイ旅行記事の続編的な。 せっかく異国に足を踏み入れたんだから、観光だけでなくもうちょっと「海外」を実感したいぜ、ってことで、ホノルルにあるドンキホーテ、ウォルマートにも足を運んで、色々写真撮 …
[7] blogger

2時間で5回も血抜いて来たぞwwwww
(via だいたい日刊ぱぱ~ん)
[image: Syringe-needle1557] 人間誰しも、自分の体のことは自分が一番知ってると思ってる。 だってそうだろ?自分のことだぜ? でも、自分だけで自分の体を知るには限界 …
[7] blogger | 重要な数値ですね。

『NANOKAMO BLOG』のFacebookページへの「いいね!」が25をこえました
(via NANOKAMO BLOG)
[image: THE SOCIAL NETWORK] ありがとう。ありがとう。 と、いうわけでURLを短くしました。 NANOKAMO BLOG http://www.facebook. …
[7] blogger

[ブログ]今更ではありますがFacebookページを作成しました♪
(via matuダイアリー)
タイトルのとおりですが、このブログのFacebookページを作成いたしました! – matuダイアリー 実は、周りにすごいブロガーの方がたくさんいて、みなさん戦略的にブログを運営してら …
[7] blogger

だいたい日刊ぱぱーんNo208
(via だいたい日刊ぱぱ~ん)
明日のめどがたったので、今夜は早めの帰宅。 斜め前の席にはかわい子ちゃん♪ ノ(´д`)デヘヘ♪ Appleから10月4日のイベントが正式に発表されたようね。 日本時間では5日の午前2時 …
[7] blogger★ | 便利以上の貴重な趣味にケチる必要など皆無。さあ、来るがよい。

[blog]Facebookページの新たな使い道について考えてみた
(via knk-n.com -けんけんどっとこむ-)
とりあえず作ってみたFacebookページ。とりあえず作ってみただけなので活用方法もわからない。とりあえずブログの更新情報を流すのみで他に活用なんてできていなかった。さていま「とりあえず」を何回書 …
[7] blogger

モレスキンを買った途端に 日刊たち vol.153 しなやかフリーエージェントを目指して
(via No Second Life)
先週末に人生初モレスキンを買った。 用途はハッキリしていた。 それは「夢ノート」。 先々週末にフォトリーディング集中講座を受講して以来、やたらと良く夢を見るようになった。 …
[7] blogger

Q: AppBankは個人開発者のアプリを紹介しないで法人偏重? A: いいえ。この質問は誤りです。解説します。
(via AppBank)
さっき見つけたこちらのご質問に回答します。 appbankの方針について なぜappbankは法人偏重で、個人クリエイターのゲームアプリの記事をかかないのでしょうか? また、appbankのよ …
[7] blogger

AppBank が3歳になる。
(via appbankの日記)
iPhone 5が10月5日に発表される(5だけにね!)。10月6日はAppBankが始まった日だ。2008年から数えて3歳になる。 昨日の帰宅時に考えていたことを書き殴る。 appbank …
[7] blogger★| 年に数回しかない更新を見逃す手はない。これからも超絶がんばって!

【Forever】

可愛い女の子 [296]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [296]] …
[8] forever

69 Positions – Sex Positions: まさにオリンピック。もう堪忍して!
(via AppBank)
[image: 69 Positions] アクロバティックセックス!!! もう、ハンマー投げの室◯さんと、サッ◯ーの澤さんが組み合わさるとしたらこういう感じになるんでしょうね。ってそういうこと …
[8] forever | アプリですけど、特別枠入りです。

.