D’s Selection【20110809版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

【D’s Selection】

[Twitter]TLを分析して作られる「レコメッター」のムービーのクオリティが高すぎる件
(via Diwao.com)
光TVがはじめた「レコメッター」ってサービスがおもしろそうかなと思って試してみました。予想してたものとはかなり違ったものの、ちょっと笑えちゃう内容だったのでご紹介。光TVを利用していなくてもTwi …
[6] d’s selection

NTTドコモ, 「Xperia ray SO-03C」を今月発売
(via ringo-sanco)
[image: Xperia-ray_.png] NTTドコモは、ソニー・エリクソン製Androidスマートフォン「Xperia ray SO-03C」を8月下旬にも発売します。今週中にも正式に発表 …
[6] d’s selection

[Google+] 垢BAN理由は「名前の規約違反」というGoogle+の規約を読んでも全く意味不明すぎる件
(via もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記)
最近、すっかりその存在を忘れてたGoogle+の件ですが、 忘れてたことを思い出してアクセスしてみたら、少し状況が変わってました。 [image: f:id:moto_maka:20110 …
[6] d’s selection

Sony Ericsson, NTTドコモ向け「SO-02D」はHDディスプレイ搭載
(via ringo-sanco)
ソニー・エリクソンが、国内ではNTTドコモ向けに投入するハイエンドAndroidスマートフォン「SO-02D」は、720p(1280×720)のHDディスプレイを搭載していることが明らかになりました。 …
[6] d’s selection

それから〜それから。。。
(via 総合ゲームブログ)
前回お伝えしましたULTRA WiFiですがかなり満足しております(´▽`)エリア的にも速度的にも申し分なく安定して使えております! 前回、使用した速度計測アプリがどうもうちの環境では安定して使 …
はやく欲しいですわぁ。

埒があかない言い争いをピタっとおさめる方法6選
(via Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
「絶対こうなんだって。」「間違ってるって。違うって、本当はこうなんだってば」 人との話し合いで意見が食い違った時、何かの物事についてどっちが正しいかという話になった時、両者の言い争いには終わり …
[6] d’s selection

[WordPress] Twitterやはてブをコメント欄に表示するプラグイン『Feedback Champuru』
(via 御飯定食)
[image: WordPress] 以前までTwitterのつぶやきをコメント欄に表示するプラグイン『BTCNew』を使っていましたが、6/18の記事 に書いていた通り挙動がおかしかったので外し …
[6] d’s selection

【Blogger】

銀河のちゃんぽんでとんかつのせチャンポンを味わう
(via Singer Song iPhone)
Galaxy Cluster Abell 370 / HubbleColor 先日行った銀河のチャンポン に今日も行ってきました。 北九州で銀河のチャンポンを食す Singer Song …
[7] blogger

店名がイイね! 伊東のオシャレすぎるカフェ 「カフェ・タチ」が最高だった!!
(via No Second Life)
伊豆旅行の最終日、下田からの帰りに僕らは伊東市内に立ち寄った。 奥さんの古い知人が伊東市内でお店を出していると知り、是非行ってみようということになったのだ。 到着してビックリ。お店の名前 …
[7] blogger

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/08/06)充実10キロラン♬
(via No Second Life)
夏場のランニングは体力の消耗が激しいので、身体のケアが欠かせない。 だが、日々のこととなると、ついアイシングやストレッチが適当になってしまうこともある。 それが後からダメージとして効い …
[7] blogger

誕生日おめでとう。
(via Singer Song iPhone)
今日はチビクラ君の誕生日。 残念ながら今年は離れ離れでむかえちゃったね。 FaceTimeで勘弁ね。 アップル – iPhone 4 – FaceTimeでビデオ通話をワンタップで。 …
そうか。FaceTimeか!なにはともあれ、おめでとうございます!

ウチの奥さんがAndroidにっ!
(via Feelingplace)
とうとうウチにもAndroidがっ! 先日も書いた通り、ウチの奥さんがケータイの機種変更を悩んでおりましたが、結局最終的にはdocomoのF-12Cという機種に決めました。 F-12C | 製品 …
[7] blogger

また会いたいと思える人とまた出会えた、名古屋の夜
(via Hello, My Innocent.)
[image: YAKI TONKATSU] 本日は名古屋です。 今まで数回しか来たことのない土地ですが、 今日は会いたい人がいて、やってきました。 実際にその場では話していないことを含 …
焼きトンカツ以上にそこに集まった魅力的なメンツが羨ましいっす!

早起き早寝にチャレンジ中
(via 極上の人生)
夢の朝活 “朝活”に憧れています。 早朝4時に起床。 熱いシャワーを浴びたあと、朝の静かな時間帯に自分のやりたいことをする。 朝起きてすぐは認知リソースも充分に確保出来ているそうなので、 勉強な …
[7] blogger

元バーテンダーのお酒が弱くなった宣言 日刊たち vol.113 新米フリーエージェントな日々
(via No Second Life)
最近お酒が弱くなった。 飲んでいる間は楽しく飲めるし悪酔いしたり具合が悪くなったりしないのだが、翌日残るようになった。 僕は昔から滅法お酒が強い。 学生時代にバーテンダーのアルバ …
[7] blogger

暑い日こそ激アツスープ!「桃太郎」のニラ肉ラーメンは最強に旨かった!
(via なまら春友流)
[image: 1000002643] ニラと豚肉は夏バテ予防にいい。 暑くて食欲なくても中華鍋で炒められてるのを想像したら食欲が出てくる。 そして、それがラーメンにぶっかけられてるんだぜ! …
[7] blogger

「シゴタノ!電子書籍入門セミナー」に行ってきたよ
(via OZPAの表4)
[image: 110809_shigo01] *セミナー。それは物事を修学せんとする猛者どもが集う場所…* と、いうわけで8/5(金)にApple Store銀座で行われました「シゴタノ!電子 …
[7] blogger

【Forever】

可愛い女の子 [246]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [246]] …
[8] forever

[夏休3] 可愛い女の子画像【海・水辺編 part2】
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子] 毎日毎日暑いですね。 でも夏!って感じです。 夏休み特別企画第3回目(27回目)は『海・水辺編 Part2』です。 澄み切った海に行きたい! では、どぞー。 …
[8] forever

[夏休4] 可愛い女の子画像【寝転び編 part2】
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子] 休みは毎日グダグダ生活。 やりたい事はいっぱいあるのに、体が動こうとしません。 夏休み特別企画第4回目(28回目)は『寝転び編 Part2』です。 若干『下着編』 …
[8] forever

.