D’s Selection【20110721版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

2013/05/19

都合により、Blogger Focusと統合いたします。

【D’s Selection】=面白かったニュース、ウェブサービスをお伝えします。

鰻、あります!!
(via 竹蔵)
本日7月21日(木)は、 土用の丑の日 愛知産 うなぎ蒲焼き うなぎ丼 ご用意してお待ちしています! その他にも、 静岡県産のどぐろ 北海道産毛がに 今週もよろしくお願いします …

[超速報]Evernoteマンのテーマソングを早速作ってくださった人が現れたぞ!
(via OZPAの表4)
20日の19時頃アップいたしました[大募集]Evernoteマンのテーマソングの歌詞ができたから色々募集したいと思う から、わずか4時間ほどで私のもとに届いた一通のメール・・・ *「件名:E …

佐藤江梨子さんのおっぱいがぷるんぷるんしている動画がYoutubeにアップされる
(via デジタルマガジン)
サトエリこと佐藤江梨子さんが現在放送中のドラマ『それでも、生きてゆく』で見せた爆乳が話題になっていますが、嬉しいことにその動画がYoutubeにアップされています。 画像ではなく動画でみるこのお …

[life] 非対称性の論理
(via やねうらお−よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る)
女からしか子供が生まれてこないので、男/女の関係は非対称である。この非対称性を病理として捉えて性倒錯の構造について分析したのが 性倒錯の構造―フロイト/ラカンの分析理論だが、本当に男/女の関係は …

KDDI, 夏モデルスマートフォン「MIRACH IS11PT」を追加発表
(via ringo-sanco)
[image: 写真: MIRACH (ミラク) IS11PT] KDDIが、2011年夏モデルとして、防水、防塵に対応して、わかりやすく使いやすいシンプルなAndroid搭載スマートフォン「MIRA …

Google日本語入力専用「絵文字辞書」
(via 林檎塾)
OSX Lionでは、絵文字の入力・表示が可能になっています。 しかし、ことえりにしか対応していないので Google日本語入力専用で、絵文字辞書を作成致しました。 Lionでの絵文字入力も簡単に行 …

2011年7月25日(月) いよいよ全国発売!カップヌードルごはんを食べたよ!!
(via nori510.com)
あのカップヌードルが、そのままご飯になった「日清カップヌードルごはん」 日清カップヌードルごはん|CUPNOODLE ごはん 日清 カップヌードルごはん 100g×6食 posted wi …

【Blogger】=ブロガーさんのライフログ中心にピックアップします。

「断捨離」はじめました 日刊たち vol.101 新米フリーエージェントな日々
(via No Second Life)
先日「断捨離」に関する本を読み終えたばかりだが、さっそく自分の部屋の断捨離を始めた。 一気にはとてもできないので、毎日コツコツと進めることにした。 第一回として、自分のデスクの引き出しの断捨離 …

勝間和代さんの「勝間塾」合宿セミナーに参加してきた!
(via No Second Life)
第一回から参加している勝間和代さんの私塾「勝間塾」。 先週末に一泊二日の合宿形式で「夏期講習」が開催され、僕も参加させていただいた。 勝間塾夏期講習に行ってきた! 合宿セミナー …

@ttachi さんのブログが熱い!
(via 混沌の~ -AppBank Fan-)

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/07/20)迷走台風とともに
(via No Second Life)
先週末からすっかり溜め込んでしまったボディ・マネジメント日誌。 ようやく最新版に追いついた(^_^;)。 昨日までの分も全部更新したので、気が向いたら見てやってください。 201 …

【Forever】=鉄板エントリーについて取り上げます。

可愛い女の子 [227]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [227]] …