#DQMSL 日記【21号:Lv.100:57日目】〜 Lv.100 達成。ん?まだまだやりますよ。

おかげさまをもちまして、ついにプレイヤーレベルが100に到達しました!

ついに Lv.100 に到達。

今日はメタルカーニバルをみっちりやりまして、一気に Lv.100 まで到達いたしました。1回潜って7000-8000もの経験値がもらえる新生メタルカーニバルはほんと素晴らしいですよね。

モンスターレベルもはぐれメタルを大量に入手できますので一気にあがりますし言うことなしなんですが、いかんせん、ゴールドの減りがハンパない。またしばらくはぼちぼち進めていきたいと思ってます。

フレンドに Lv.100以上が割と少ないので今後フレンド強化にもいそしんでいこうと思います。記念に Lv.100 時点でのモンスター牧場をば。

NewImage

まだまだメンツも少ないんですよね。

一応 Lv.100 までの日記と言うことで始めました「#DQMSL 日記」ではございますが、これからのとうぎじょうなどもまだまだ遊んでいきたい要素がありますので引き続きよろしくお願いいたします!

てっきゅうまじんに転生。

ランクBからちまちま育てていました、オーガーがついにSランクまで成長しました!苦労したなぁ。

最大レベルに到達しましたので、転生を。

やはりベホイミは持っていきたい。もうひとつのとくぎは何でも良かったんですが、おたけびを。

ついに「てっきゅうまじん」(S) に転生できましたです。

はぐれメタルを大量投入で一気に Lv.55 まで。それにしてもゴールドの減りがハンパありません。

現状手持ちのキャラではSランクはこれだけ。プレイヤーレベルも100に到達しましたし、そろそろガチャでも回してSランク強化したい。ていうか、トロールボンバーとかローズバトラー、何気にクラーゴンに最近魅力を感じています。

ま、Aランクのベンガルとか、キラーマシン2体目なんかは優先的に育てたいかなぁ。あ、サンダーバードもいますのでまだまだ手持ちキャラ強化もやりたいところですね。

メタルカーニバル、私のやり方

メタルカーニバルはほんとおいしいです。私は主に「魔神斬り」をもったメンバーで突撃しています。また「マホカンタ」もちもいるとはぐれメタルのギラをはね返しますのでいい感じです。それに加えて、「おたけび」も結構効きますのでそれも利用しています。

ちょいと回すとあっという間にはぐれメタルだらけになります。ゴールドの消費量がものすごく増えますので計画的にいきたいところですね。

他人から見た自分

こういうふうに見えているのかぁ。。そろそろ違うリーダーでも使ってみたいかなぁと思ってます。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.

Posted from するぷろ for iOS.