#DQMSL 日記【19号:Lv.96:55日目】〜 全員もらえる「コドラ」を育ててみよう!

スマホ版ドラゴンクエストIV 発売決定をうけて、コラボイベントが開催されています。いやー楽しいですね、 @donpy です。

討伐クエストがやって来るぞ!

いつも楽しみにしてます、討伐系。前回の「バブルキング」もゲットしていまのところすべてゲットできています。

まだ明らかにはなっていませんが、今回も専用ダンジョンなのでしょうか?個人的には通常ダンジョンに登場してくれるととても楽しいんですがね。

まあ、このシルエットでピンと来るほどドラクエマニアでもないわけですが。。

3/31からということで、楽しみに待ちたいですね!

プレゼントモンスター「コドラ」

コラボイベントのプレゼント企画として、「コドラ」が全員もらえるそうです。こういう試みって面白いですね。なんと転生3回を経てランク「A」モンスターとしてゲットできます。

育てよう。育てましょう。

こんな感じでDランクモンスターがなんとAランクまで育ちます。スキルもなかなかなので育ててみようと思います。

ってことで、パワーレベリング!

パワーレベリング!!

パワーレベリング!!!

パワーレベリング!!!!

パワーレベリング!!!!!

ってことで生還したことはありません。。

Lv.38 でもパワーレベリング!!!!

というわけで、静寂の塔10周ほどしたらレベルMAXになれました。

とくぎもちタマゴロンは使わずにすべてのとくぎを引き継いでみました。

今回はちょっと手を抜いて気合伝授でLv41までワープしてみました。あと9上げれば、ランクBになれますね。ほんととくぎが魅力的ですね。

サポートポイントとかお知らせとかメールとか。

起動時の挙動がいまいちなのは直りませんね。

サポートポイントはアプリをいったん強制終了させますと確認可能のようです。

タイトルに戻ってもいけるのかもしれませんが、わかりません。
みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.

Posted from するぷろ for iOS.