#DQMSL 日記【17号:Lv.91:50日目】〜 3体目のSランクモンスターがやってきました!

50日目のログインで何かあるかと思ったら何もなくて残念無念の @donpy です。こんにちは。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 1.0.4
容量 :27.7 MB
価格 : 無料
販売元: SQUARE ENIX INC

プレイヤーLv.90 到達。

なんだかんだ遊んでいますと、こんなレベルになってしまいました。

作業感は否めないのですが、それが楽しいのが DQMSL ってことで。

この1週間はスタミナ回復が2倍でしたので、しっかりと回しまくりました。別にプレイヤーレベルが上がったからと言って何もないわけですが、総プレイ時間みたいなものですよね。どんだけハマってんのあんた?ってやつですね。

ちらほらフレンドにも100超えが出始めてますね。とりあえず、Lv.100 まではひたすら遊んでみます。

BランクからSランクへ。ヘラクレイザーに転生。

まさかSランクまで転生するとは知らず、ちまちま育てておりました「かぶとこぞう」が、「ヘラクレイザー」まで転生することができました。

とくぎは2つまで持ち越すことができるんですが、そこが悩みどころなんですよね〜。スクルトとラリホーマで迷いましたが、「だいぼうぎょ」があるので、ラリホーマにしてみました。

ようやくSモンスターの登場です!ヘラクレイザーさんがやってきました!うれしい!

転生後にやることは貯めに貯めた、気合伝授用のモンスターを使いまくること。

手応え的には Lv.35 くらいまでは気合伝授で上げてしまい、あとはレベリングで対応してます。Lv.35 を超えるとなかなか Dランクモンスターではレベルが上がらなくなってきますので。

初めて「超成功」出た!

ついに出ました!

ランクBのオーガーのレベル上げもはじめてみましたが、超成功が出ました!経験値倍増です!!しかもはぐれメタルなども含めた気合い伝授でしたので、ほんとラッキーでしたわぁ。一度の気合伝授で「72000」もの経験値を得ることができましたですよ。

「死神の騎士」ようやくレベルMAX

初のSランクモンスター、「死神の騎士」がようやくレベルMAXになりました。うれしいものですね〜。

なぜかレベル最大になると矢印が「↓」なんですよね。これは修正してもらいたい。

初のLv.80ってことで、しっかりパーティーリーダーとしてがんばってもらってます。

レベリング新メンツ

色々とメンツも変化してきてまして、現在のレベリングメンバーはこんな感じ。もちろん「静寂の塔」を周回中。

#DQMSL 日記【16号:Lv.85:48日目】〜 新ダンジョン追加。「ゾーマン島」をクリア。 | 覚醒する @CDiP



次の S 「ブラックドラゴン」も既に Lv.60 超えてきましたし、「ヘラクレイザー」の育成も始まったところ。

あとS候補としては「オーガー」がいます。

手持ちのモンスターで4体までSランクで揃えることができそうです。またニジゴロン探しの旅がはじまりますね。

あとは回復要因のSランクが欲しすぎますね。

とくぎもちタマゴロンが「ベホイミ」もってるものも多いので転生でベホイミを追加していく手もありますし、転生そして「闘技場」が楽しくなりそうです。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.

Posted from するぷろ for iOS.