#DQMSL 地図ふくびきスーパー「ブラックドラゴン」20回まわしてみました。

NewImage

こんばんは@donpy です。

先日はじめての課金をしまして、ジェムが9000個くらいになりましたので、20回(ジェム6000)ほど消費しましてレアガチャ「地図ふくびきスーパー」に挑戦してみました。

今回の目玉は「ブラックドラゴン」。果たしてどんな結末が待っていますか。とにかく金の地図が出てこなくて一回でも見たいなぁと思ったりしています。

動画でとりましたので興味の有る方はぜひご覧下さいませ。

(↓↓↓↓↓ この下 ネタバレ ↓↓↓↓↓)

今回のガチャで引いたモンスター

動画だけではちょっと寂しいので、今回引いたモンスターでAランク以上のモンスターを貼っておきましょう。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

その他、地図冒険をしていないメンツには「メタルハンター(B)」「アーマービートル(A)」も引きました。今回金がいくつか出ましたので満足です。

とりあえずはブラックドラゴンの育成はもちろんですが、サンダーバードはループ転生を狙って育てておきたいですし、モヒカンとはややMPに不安があるものの、ベホマラーがつかえるってことで、ランクA以上パーティーでは結構期待しています。ベンガルはばくれつけんもちなのでバイキルト要員としてこちらも育成したいですね。

いやーハマってます。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.