覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

#DQMSL 日記【15号:Lv.81:45日目】〜 ホワイトカーニバル「白獣の塔」のミッション報酬が「ニジゴロン」!

   

なんだかんだで、プレイヤーLvが80を突破しました。ひたすら「静寂の塔」を回しているとそうなりますね。

こんな感じで回してます。今だとAIは「とくぎをつかうな」で殴りまくりが一番よいと思います。1周で3000程度で何より周回時間が短いのがいいっす。

ホワイトカーニバル開催中!

NewImage

ホワイトデーイベント開催中です。ダンジョンは3種類用意されていまして、上級者向けの「白獣の塔」をやってみました。

「白獣の塔」に挑戦

道中はイベントならではなモンスターがたくさん出てきました。リボンホイミンがめちゃくちゃかわいいですね。

さて、ボスに辿り着きました。どんなボスが待っているのか?

ゴーレムとかいっぱい出てきました。ゴーレムがえらい防御力が高くてですね。他のメンツを普通に叩いて倒します。普通にゴーレムに攻撃してもスクルトされますと、もう1ダメオンパレード。

弱点はバギとデイン系らしいのですが、私は、上のとくぎを使って倒しました。特に「もうどく斬り」が有効でした。

こちらもスクルトを切らさず戦って、あとは毒にかかるのを待つだけの簡単な仕事でした。

「強敵」を倒してみるとまさかの!

実はこの「白獣の塔」にはいわゆる「強敵」が潜んでいます。結構エグイみたいなんですが、一応特攻してみました。

なんともゴージャスな顔ぶれ!エビルスピリッツはバイキルトがウザ目。がいこつけんしはつるぎの舞をしてきます。キマイラロードが凶悪で2回攻撃でイオラ連発してくるとたまったものではないですね。

倒す順番としては、キマイラロード>デュラハーン>がいこつけんし>エビルスピリッツ でよろしいのではないかと。

超MP枯渇してしまい、一度全滅してしまいました。残念。でもコンティニューしまして、

クリア!それには訳があります。

あれだけ苦労した素材「ニジゴロン」が「すべてのモンスターを撃破してクリア」するともらえるんだそうで。期間限定イベントですし、とりあえず取れるときにとってしまおうってことで。これで、またSランクに進化させることができます。

あ、ちなみに、「白獣の塔」は通常の敵として「ニジゴロン」出てくるそうですよ。

かぶとこぞうを転生。そして。

ようやく「かぶとこぞう」がLvMAXになりましたので、手持ちの素材で転生させてみました。これで Aランクのできあがりです!

もともともっていたスクルトは持ち越し。スカラは単体なので捨てました。そして、敵全体を眠らせられる「ラリホーマ」を。完全にかき回し要員となりましたですね(笑)

このへんのエフェクト好きです。

無事、ランクAの「アーマービートル」の誕生です。がんばって Lv.70 まで育てたいです。

って一応、これ以上の転生はないだろうと思いましたが、一応見てみますと、、

なんと、転生できるではないですか。まさか?まさかの?

びっくりしました。知識がないのは恐いものですね。このかぶとこぞうは Sランクのヘルクレイザーまで転生できるスゴイ子だったようです。こりゃ張りきっておじさん育てないとねってやつです。

いやー楽しい。なまら楽しい。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3763
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.

 - DQMSL , , , , ,

ブログパーツ