覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

「ひつじ家」さんの「1ポンドステーキ」に挑戦してみた!超絶ボリュームで満足!@神戸市垂水区西脇 [どん食 68]

      2013/12/30

いつもお世話になってます、「ひつじ家」さんで今日からなんと「1ポンド(450gくらい)ステーキ」なる極上ステーキが出してもらえると聞きまして早速駆けつけてみました。

本日貸し切りの中、無理やりカウンターに寄せていただきましてありがとうございました!

ひつじ家さんに来てみた。

実は昨日呑みすぎまして、二日酔いでした。

本当なら昼間にお邪魔しようかなと思っていたのですが、どうしても通常ランチよりもこの「1ポンドステーキ」にお目にかかりたく、夜営業に寄せていただきました。こういう無理な相談にも快く乗っていただける「ひつじ家」さんが大好きです。

カウンターから見た店主「アキ」さん。いやーかっこいいですな。

よい天井。

今日チェックインして初のメイヤーをゲットしました!うれしがって「私ひつじ家のメイヤーになりましたよ!」と店主「アキ」さんにご報告致しますと、

「じゃあ明日から全力で私がメイヤーを取りに行く!」

とのことでした。どんだけ〜。

1ポンドステーキに挑戦す!!

というわけで、例のやつを頼んでみました。

週替わりメニューのランチとして 140g ステーキ(900円)が用意されていたのですが、店主さんのシャレで、1ポンド肉を出してもいいというお話を鵜呑みにして行って参りましたが、マジでしたw しかも 1500円とかまったく計算に合わないんですが、店主さんの一言「キリがいいからw」ですべて解決です。

もう楽しみで楽しみで。焼いてくださっている間もお肉のいい香りがすごくしていました。これは食べにいかれた方はみな経験することだと思いますが、料理は実際食べるまでも楽しめるんだってことがよくわかると思います。

ほんと、すげーいい香りでした。

来ました!!!!!!ほんとデカイ!!!肉の塊って感じです。

写真だと大きさが伝わらないんですよね。でもほんと大きかったです。なので徐々にズームしていきますよ!!!!ほれ!

伝わらないのでさらにズーム!!!!肉汁がほとばしってました!!!!!

どちらかというと赤身的なステーキで歯ごたえもしっかりとあり、肉そのものの味を楽しむことができました。

ほんとね、いろんな角度からお肉を撮ってみました。ほんと上手に焼いてくださいましたよねぇ。。迫力でした。しかもごはんがすすむすすむ。

なによりおすすめポイントはステーキソースでした。これがむちゃくちゃうまいのなんのって、、

これはもう一度食べたいメニューですな。今週末には「ひつじ家」さんを貸し切ってのパーティーをやりますのでその時もぜひ出していただきたい逸品だと思いました。

マジごちそうさまでした!!!!!

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅朝霧駅舞子公園駅

Posted from するぷろ for iOS.

 - どん食 , , , , ,

ブログパーツ