覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

「ほっともっと」の「カキフライ御膳」をいただく。@全国津々浦々 [どん食 63]

      2013/12/30

NewImage

写真だけするぷろで転送して下書きがたまって食レポが停滞気味の @donpy です、こんにちは。

冬の味覚と言えば「カキフライ」ですよ、まったく。なんでこんなうまいの。ってことで、ほっともっとのちょっと贅沢な「御膳シリーズ」をいただいてみました。

カキフライ御膳をいただく!

いやはや、買ってきましたよ〜。

NewImage

ほら、カキフライだけじゃない、なんかいろいろ入ってて高級感あります。容器もなかなかの高級感を醸し出しております。

NewImage

パカッと開封すると既にカキフライのいい香りがしてきました〜。

ごはんにちょこっと乗っかったしゃけもうれしいですよね。

NewImage

カキフライ様!私は揚げ物が大好きなんですけども、冬はとんかつよりも上位にきます。

NewImage

全体像はこんな感じ。680円くらいだったと思いますが、なかなか贅沢な内容でございました。

ほっともっとの弁当は色々とがんばっているみたいで、私は普段はかまどやのカキフライ弁当をよく食べるんですけど、カキフライ自体に何か食欲をそそるような仕掛けがあるみたいで、すごく味わい深かったです。甘さが引き立ってると言うか。味が濃いって言うか。

今回御膳ってことで3こしかはいってなかったんですけど、今度は通常のカキフライ弁当で5こくらい食べたいなと思いましたですよ。

いやー今回もうまかった!

ごちそうさまでした。

 - どん食 , , , ,

ブログパーツ