「ラーメン八角 播磨町本店」の「ギョウザセット」を喰らう!@加古郡播磨町北古田 [どん食 62]

2013/12/30

たまにはラーメンを食べましょうってことで、昼休みを利用して、ラーメン八角さんにいってみました。

はじめてのお店訪問ってことでノーマルラーメンをいただいてきましたよ。

店内の様子

なんていうか、店内が八角になってるんですね。だから八角ラーメンなんですね。納得。

メニューも豊富で色々食べられそうな感じでした。店員さんも元気元気。

ギョウザセット 700円 をチョイスしてみました。面の固さとスープの濃さだけ聞かれました。

ギョウザセットを食す!

5分ほど待っていますと出て参りました。

おお、濃厚なスープって感じですよね。ネギも多めでチャーシューもかなり分厚い。これはボリューム感がありますよ!

餃子もおいしくいただきました。にんにくが結構強烈な気がしますが、食べ出すともうそんなこと忘れてしまいます。あれ、仕事の昼休みを利用して言ったんでは。。。やば、それも忘れてました(汗)

なかなか食欲をそそりますでしょ?

麺もまずまず私好み。とにかくボリューム感がまっさきに来るラーメン屋さんだなぁと思いました。メニューも豊富ですし、またいってみようと思いましたですよ。

ごちそうさまでした!

店舗情報

らーめん八角 播磨町本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 播磨町駅別府駅

Posted from するぷろ for iOS.