覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

「マクドナルド」の小麦粉オンパレードハンバーガー「デミチーズグラコロ」を食べてきました!@全国津々浦々 [どん食 61]

      2013/12/30

DSC00294

噂のマックの新メニュー、「デミチーズグラコロ」がものすごいうまいよ!と職場の女子力高目の女子に聞きまして早速食べにいってきました。噂通りのおいしいハンバーガーでした。

「マクドナルド」の「デミチーズグラコロセット(M)」を食す。

もう、これ狙いで行きましたのでレジで悩むこともありません。

最近メニューがないんで、いざってときにアレってなることが多かったんですけどね。

DSC00297

結構小振りなんですね。普段よく食べるダブルチーズバーガーよりも一回り小さいバンズでした。でも厚みがすごい。

DSC00296

バンズの厚みもありますし、中身のグラコロ部分も分厚いんです。まるで Instagram の真四角の写真のようですね。チーズがとろーと垂れてきてるのが食欲をそそりますね。

DSC00299

ガブっと行ってみました。

なるほど!と思いました。これはおいしい。バンズのしっとり感と、グラコロのカラっとあがった部分とキャベツのシャキシャキ感が頬張ったときに口の中での感触がすばらしいんです。グラタンのホワイトソースにデミグラスソースの味わい、そこにチーズの香り。

とーてーもーすーばーらーしーいーーーでーす。

DSC00304

で、セットのポテトがさらに食欲をかきたてます。いやーやっぱりマクドナルド好きだわぁ。

ほんとファーストフードとはいえバカにはできません。満点でした。

ごちそうさまでした。

グラコロの秘密

毎年この時期になりますとこの話題が出てくるんですけど、何回みても笑ってしまうんですが、やっぱり食べてしまいますね。

NewImage

なんと!グラコロの正体は99%小麦粉だった! | @attrip (アットトリップ)



ではまた。

 - どん食 , , , ,

ブログパーツ