覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

お店主催のバースデーパーティーは素晴らしかった。「ひつじ家」vs「お好み焼き おいで」@神戸市垂水区西脇 [どん食 52]

      2013/12/30

何を隠そう。誕生日パーティーだったのです。とは言え、お店主催の誕生日パーティーなので、月1開催なんです。従いまして、8月生まれの方が祝われるというイベントだったんですが、非常に楽しかったのでレポートしてみます。

お店主催イベントなのに別のお店というサプライズ

実はこのイベントの主催者は「ひつじ家」さんの「アキ」さんなんですよね。なのに会場はここでした。

こういう遊び心って大事だと思うなぁ。ってなわけで、ひつじ家さんの真向かいにあるお好み焼き屋さん「おいで」さんでした。

私ははじめてでしたので、もちろんメニューを激写。今後のためです。それにしてもすべてのメニューが異常に安いですよね。

お好み焼き・鉄板焼 おいで

しっかりと写真が撮れずに申し訳ありません。ブレてます。小奇麗なお店でございました。とにかくメニューが多いんですよ。また機会があれば紹介したいと思いました。

早速運ばれてきたのは、「ネギまみれ」というネギたっぷりのお好み焼き。

こちらはすじ焼き。どちらも超旨そうです。

それを迎え撃つは、「天国・現生・地獄」の各ソース。まるでパズドラですよね。。というと誰もわかってくれないので、甘い順に並んでました。それぞれのソースの味を確かめながら何枚かお好み焼きを頂きました。何枚どころか、アレなんですけどね。

早速そんなソースと青のりなどをトッピングしてみますと、

超うまそうじゃないですか。ちなみにどのお好み焼きも見た目的にはこれなので、結構ライバルですよね(笑)串かつくらいのそれぞれの料理の差がわからないって言いますか。

なので miil ズーム!!!さらに旨そうに見えるでしょう?

豚キムチ焼きそばも絶品でした!

口休め的なポテトサラダは男的には神メニューでございました。

そばめし!!!!!これは地獄ソースでドロ風味にすると最高でしたが、ここで汗腺崩壊しましたです。ま、いつものことですね。

誕生日会だったんですよ。

ってことで誕生日が誰かと言いますと、なんと6名もいました!

みなさん非常にうれしそうです。つかちゃんとケーキでお祝いもしましたよ!

いつになっても、歳を取ることを喜んで受け入れたいですよね。いやー、みなさん人間できていらっしゃる。

そんな楽しそうな場面をたまたま動画に撮っておりましたので公開しておきます。

これを見たみなさんも是非是非、参加してくださると私もうれしいです。

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 , , , , , ,

ブログパーツ