覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

「すき家」の「うな丼」食べてきました。@全国津々浦々 [どん食 45]

      2013/12/30

近くの牛丼屋でも「うな丼」が食べられる!ってことで行ってきましたよ、すき家。

お値段は牛丼屋の割りには結構張りますが、今は貴重な食材「うなぎ」。さてさてどんなお味なのでしょうか?

ひさびさに来たのでメニューを眺めてみる。

お好み牛玉という新メニュー。こないだは「焼きそば丼」を食べてみましたが、それに近い味わいなのでしょうか?いやーこれもまた食べてみたいです。

レギュラーメニューに異変なし!

ま、注文は速攻「うな丼」と言いましたが。うなたま丼というものもあったり、特うな丼といううなぎ2枚、ごはん大盛りというのものもあったのですが、今回はノーマルに注文してみました。

うな丼を喰らう!

さあ、来ました!うな丼!ごはんに1枚のうなぎ。ちょっと殺風景かなとも思いましたが、まあ仕方がない。

付け合わせのさんしょうを振りかけてみます。

うん、様になった。よい香りがしてきました。さあ、喰うぜ!!!

これは行ける!牛丼屋だから安っぽいということもありません。ちゃんとジューシーなうなぎさんでした。タレもなかなか濃厚で思っていたような味に仕上がっていましたよ。

滅多に食べられないうなぎが手軽に食べることができるなんて幸せです。

ってことで、牛丼屋さんのうな丼はあり!と申しておきましょう。

ごちそうさまでした!

店舗情報

すき家 大蔵谷IC店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:牛丼 | 朝霧駅大蔵谷駅人丸前駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 ,

ブログパーツ