覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

みんなの「餃子の王将」で「麻婆丼」と「ギョウザ」を食べてきた!@神戸市西区伊川谷町有瀬 [どん食 39]

   

こんにちは。ジャンクとやっすいお店が大好き @donpy です。別に高級食材は必要ありません。たまに食べますけど。

今日はみなさんご存知の「王将」レポートをお届けします。王将は2種類あって、大阪王将と王将があるのですが、俗に言われる「京都王将」ってやつですね。近辺ではなかなか大阪王将がないんですよね〜。

王将はお店によって全然味が違うような気がします。

割と無難においしいなと思っている近所の「餃子の王将 大蔵谷店」へ突撃してみました。

店舗はかなり広めでして、駐車場にたくさん車が止まっていても待たされることもありませんでした。

大好きな麻婆丼と餃子を注文。またそれ系でしょって感じなんですけど行ってみます(笑)

麻婆丼と餃子を喰らう!

早速運ばれてきました。

うっひょー辛そう。かなりドカ盛りなんですね。これで400円くらいとかシンジラレナーイ(死語)。

ズームしてみます。山椒がピリリと辛い。あんかけもしっとりしていていい感じ。だまになってないのがいいですね。

何よりうれしかったのはごはんがおいしかったことです。やっぱ丼ものはごはんがまずいと話になりません。いくらよいお米を使っても炊き方ひとつで全然変わりますしね。

大満足、大滝汗、シャワー上がりスタイルのできあがりです〜。

餃子はほんと食べ慣れている「アノ味」って感じでした(笑)カリッパリッとサクサク食べれて一瞬でなくなってしまいました。2人前くらい食べれば大満足なのですが、今日はこれくらいにしときました。

あの焼き色と食感はやっぱ王将じゃないとね。って感じで私は大好きです。

今日も美味しく頂けました。

ごちそうさまでした!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

店舗情報

餃子の王将 大蔵谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:中華料理 | 大蔵谷駅人丸前駅

.

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 , , , , ,

ブログパーツ