焼肉なら iPhone 使って安く食べましょ。そして、うまい!「牛や とみた」@神戸市西区北別府 [どん食 028]

私の近所は大学界隈ですので、とても安い焼肉キングとか、いわゆるファミリー焼き肉屋さんが多いんですけど、ちょっとおいしい焼き肉を食べようとしますとそこそこ値段は張りますよね。

伊川谷におりますと、あります、「牛や とみた」はよい肉を安く食べられるお店ということで開店以来もう4,5年でしょうか。割と通っているお店でもあります。

こじんまりとした店内にところせましとお客さん。店員さんの熱気もムンムン!

って感じではなく割と落ち着いた雰囲気なんですよ。アットホームな感じ。これが好きなんです。

「牛や とみた」の「6月のお得盛り」を頂きます!

期間限定メニューが月替わりであったり、セットメニューなどは結構お安いです。

今回は6月限定メニューを頼んでみました。2500円。

とりあえずビールがないとはじまらないでしょう。

じゃーん!!これだけのお肉がついて2500円は安いですよね。しかも見てくださいよ。見ただけで上質なお肉ってことがわかりますよね。

上ロース、上カルビ、上牛タンのセットなのです。

タンをターンして焼くわけですね。

はい、ターンしました。いい焼き色になってきましたよ。いただいております ジュル!

はい、焼けました。

タマネギを乗せて、レモン汁でいただきます!!

さて続きましてはカルビちゃんいっとこうか!

カルビは油がジュワっと湧いてくる感じがいいですよね。燃えてます!

この香り、味。そしてタレも濃厚でうまいっ。おもわずご飯も頬張りますな。

このアングルは反則ですよね!!これがうまいんだ。ご飯ははずせません!!!

ロースもあったんですが、食べるのに夢中になってしまい写真を撮りわすれてしまいました。やっぱり焼き肉屋は取材に集中できません。食べることが勝負ですからな。

iPhone使ってお安く食べました。

この店舗さんは iPhone アプリ「SSTouch」を使ってポイントを溜めることができるんですよね。

来店ポイントと飲食ポイントがつきますので、次回来店時にポイントを使うことができます。

SSTouch 1.3.0
容量 :813 KB
価格 : 無料
販売元: B.U.G., Inc.

シャリーンと音がしてポイントをゲットしました。また行きたいと思います。

ごちそうさまでした!

店舗情報

牛や とみた

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 人丸前駅大蔵谷駅明石駅

Posted from するぷろ for iPhone.