覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

噂の「マザームーン カフェ&グリル」のめちゃくちゃオサレな「サンドウィッチ」を食べてきた!@神戸市垂水区小束山 [どん食024]

      2013/05/31

つい先日、自宅近くにそれはオサレなカフェができたと聞きまして、行って参りました。「マザームーンカフェ&グリル」というお店です。

どこにあるのかと調べてみたらなんとパチンコ屋さんに併設されているという。一体どんなお店なんだ!ってことで。

はい、パチンコです。私はパチンコはやらないので華麗にスルーしてみました(笑)駐車場も共通なのでお客さんがとても面白い感じでした。ああ、この人はカフェかなとかこの人は絶対パチンコだろうな〜とか。なんか不思議な空間でした。

入り口もオサレなのです。朝から夜まで通し営業。夜なら呑めます。

どうも人気店のようで、私が行ったときも少し行列がありました。メニューを見てみますと、グリル系、パスタ系、ピザ系、サンドイッチ系、ピラフ系、
サラダ、スープあたりがありました。もちろんスイーツもあります。

せっかくなのでランチメニューから「サンドイッチ」を選んでみました。

サンドイッチ

その前にランチメニューということで、スープとサラダとドリンクが付きますのでそちらから。サラダはシーザーサラダを頼んでみました。他にも3種類ほどのサラダが用意されていました。

チーズの風味が結構強烈で、私のようなチーズ好きにはたまらない逸品。あっという間に平らげてしまいました。

メインディッシュのサンドイッチとスープです。いやー素晴らしく美しい料理ではないですか・・・。料理までオサレです。

ん〜食べるのがもったいない!くらいの代物です。中にはハム、レタス、トマト、チーズがはいっていまして、マヨネーズがかかっている感じでした。パンは暖かくてシャクっとした歯触りでした。

断面図(笑)

スープは暖かい豆のスープ。素材の味がしっかりしていてとてもおいしく頂けました。

かじり口もキレイですね。

店内もオサレすぎて私には到底似合わない場所ではありましたが、料理はチェーン店の割に結構おいしかった。それなりに値段は張りますが、今度は夜に行ってピザでも食べたいなぁと思いましたですよ。よかったです。

ごちそうさまでした!
みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

店舗情報

マザームーンカフェアンドグリル

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 学園都市駅総合運動公園駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 , , , ,

ブログパーツ